jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵なお店と出会えた日

今からちょっと【お座敷】でお仕事なんです・・・。

なんていうようなおネエさんが方が、一人で仕事前にフラリと寄って

カウンターでお寿司をつまむ・・・。

そんな粋なお店でした!


c0003723_2143283.jpg



More
[PR]
by rioryu | 2010-02-16 21:38 | I love it | Trackback | Comments(12)

『方言』



唐突にですが・・・

『方言』が好きです。





More
[PR]
by rioryu | 2010-02-06 13:08 | I love it | Trackback | Comments(18)

週末


c0003723_11143775.jpg


金曜の夜は、近所の本屋&TS○TAYAにフラッと行くことが多いです。

昨日は粉雪がかなりの勢いで降ってました。

ちょっと車から降りるのに躊躇するくらいの勢い・・・

ふと、外を見ると

その駐車場のライトがかなり大きいので

雪が照らされてキレイ。

幻想的な感じだったので

思わず見とれてしばらく車の中でボーっとしてました。

雪は明日くらいでしばらく降らないような感じ・・・

三寒四温と言いますが、、あと1回くらいは

積もるのかなぁ・・・


[PR]
by rioryu | 2010-02-06 11:15 | season | Trackback | Comments(6)