jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

quasimode クオシモード

いぜんコチラで紹介したquasimodeのライブに行ってきました!


c0003723_7243774.jpg


オールスタンディングだったのですが

年齢層も幅広く、20代前半から50代くらいのおじ様まで^^

職業も色々といったところで、仕事帰りのサラリーマンが

上着を脱いでYシャツにネクタイで来場していました(笑)


何が面白いって、そのサラリーマンの中でも若干2名ほど

踊れるジャズなのに微動だにせず棒立ちで聞き入っている姿が笑えました!

周りは皆、思うが侭にリズムにのっているのに(笑)

逆に目立つし(笑)



More
[PR]
by rioryu | 2010-03-23 07:47 | I love it | Trackback | Comments(16)

change

c0003723_2315970.jpg



思春期真っ只中の14歳(娘)と

自然に向き合えていると思っていた先(笑)


美味しく二人でロコモコ丼などを

お気に入りのお店で食べていました。


c0003723_2310114.jpg



本当はこのお店におにぎりを食べに来たのに

もうそのおにぎりはテイクアウトでしかいただくことができなくなっていて・・・

いつの間にか、大幅にメニュー改定されていました^^;

悲しいなぁ。


お店の席が居心地良く変えられていたのは嬉しいのだけど、

ちょっと足が遠のきそうです。



おにぎりが、また店内で食べられますように☆(笑)

[PR]
by rioryu | 2010-03-12 23:18 | eat** | Trackback | Comments(12)

気温は低くなりましたが・・・

確実に春は近づいているようです^^

嬉しいなぁ。

今年も、クリスマスローズは花を咲かせてくれました♪


c0003723_21253417.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2010-03-08 21:29 | hana* | Trackback | Comments(10)

雛祭り

今年は、心に余裕がなくお雛様もずっと出せずにいました。

が、頑張ってギリギリ・・・というか、マズイでしょ?って感じで

本日、お雛様を飾り終えました(笑)

ごめんなさい、お雛様^^;

c0003723_736437.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2010-03-03 23:33 | season | Trackback | Comments(10)