jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

四葉のクローバー



ふと見下ろした足元に 自分を見つけてと言わんばかりに

こっちを見ていた四葉のクローバー♪

いくつになっても、四葉のクローバーは嬉しい。


c0003723_20283566.jpg








[PR]
by rioryu | 2010-04-28 20:29 | discovery | Trackback | Comments(14)

初・coco壱番屋


夕べは娘と二人で外食をすることになり

何を食べようかと悩んでいたら

先日TVで見た『COCO壱番屋』に行ってみたい!と娘が言うので

初めて行ってみました!

c0003723_7535679.jpg



カレー屋サンて、勝手なイメージだったんですが

男子が沢山いてガツガツ食べている感じがしてました、私(笑)


だけど、入ってみると確かに大食い選手権とかに出てそうな大柄な男性もいたりしましたが

カップルも多くて『へぇ~』という感じ^^

娘と二人でも臆することなく入れました^^



今月限定の『アサリとトマトのカレーナスのせ』というのを頼んでみました。

あさりタップリで、トマトの酸味もきいていて美味しかったのですが

娘がトッピングしていたチーズが入っている方がマイルドで美味しかったです^^


初ココイチ、良い経験でした(笑)

[PR]
by rioryu | 2010-04-26 08:00 | eat** | Trackback | Comments(10)

おめでとう☆

c0003723_5531770.jpg


先月のお話なのですが

写真の会『マジョラム』の最年少だった可愛い皆の妹みたいなまいちゃんが

とうとうお嫁さんになりました♪






c0003723_555202.jpg




本当に華奢なまいちゃんは、とっても綺麗で折れてしまいそうなくらい!

優しい旦那様にエスコートされて無事にお式が終了しました(^0^)



c0003723_5593813.jpg



まいちゃん、どうぞ末永くお幸せに(*^^*)














More
[PR]
by rioryu | 2010-04-22 06:31 | I love it | Trackback | Comments(12)

兼六園の夜桜

明日には雨が降って、見ごろの桜も散るようだったので

兼六園に夜桜見物に行ってきました。

c0003723_1795882.jpg


水面に映る桜を見る人でいっぱい^^;

確かに綺麗だし、誰しもこれを携帯に収めようとしたり、カメラで本格的に撮ろうとしていたり・・・

自分もその中の1人なんですが(笑)あまりの人の多さに

チビとはぐれるかと思いヒヤヒヤでした。




More
[PR]
by rioryu | 2010-04-10 17:24 | season | Trackback | Comments(26)

Weis’ ワイスバー マンゴーアイス 


先日、娘とSCに出かけてブラブラしていたら

カルディ
c0003723_7175724.gif


の前でなにやら試食が行われていました。

見ると、大好きなマンゴーのアイス♪

一切れ頂いて食べると ほんとに美味しい!!!

娘の分と1本づつ購入して食べたのですが 幸せだなぁ~と思えるほど美味しかったです(笑)

ちなみに このカルディはコーヒーメインで輸入食材のお店なんですが

用もないのに入って、気がついたら色々手にして買ってしまうというお店(笑)

また、何か良いものを探しに行って見たいです^^


c0003723_7173168.jpg

[PR]
by rioryu | 2010-04-06 07:18 | eat** | Trackback | Comments(12)