jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お天気に左右されて・・・



雨降り5日が続いたあとに

その後2日間はずーーーーーーーっと曇ってる・・・。

だからやっぱり気分は滅入ったまま。

でも、明日には・・・明日には晴れそう!!!



だけど頭が痛くなってきた。


こんな時は、こんなフモフモの中に埋もれて眠りたい・・・。


c0003723_16181912.jpg





実際には抱っこさえまともにさせてくれないくらいツレナイので、

顔を近づけてモフッと埋もれるなんて

夢のまた夢のようなお話なんですけどね・・・。


あぁ、そんな経験してみたい。





[PR]
by rioryu | 2010-05-30 16:21 | I love it | Trackback | Comments(11)

雨降り5日目・・・

c0003723_722899.jpg



雨が日曜から続いているので

気分も滅入る・・・


外にお洗濯が干せないのが一番滅入る原因(笑)


根が暗いからか(笑)、

雨が降って昼間でも薄暗いと

晴れの日には考えないような切ないコトばかりを

クラゲの集団のように無数に思い出し

もの思いにふけってしまう・・・。


気温13度・・・寒いし・・・

畑の作物の為にも、田んぼの稲の為にも、私の為にも、

お願いだから晴れて暖かくなってください。




[PR]
by rioryu | 2010-05-27 07:10 | play | Trackback | Comments(14)

能登ミルク石鹸

先日、能登ミルクさんのクイズに答えて?!(笑)

当たったので『能登ミルク石鹸』を送っていただきました!

堀川さんありがとうございましたm--m

c0003723_22262172.jpg


能登ミルク石鹸を使って
[PR]
by rioryu | 2010-05-18 22:35 | I love it | Trackback | Comments(12)

Various feelings

c0003723_2251681.jpg


ありがとう。

遅くなってしまったたけど・・・

本当にありがとう。


この花達があんまり元気に咲いているので・・・

あんまり綺麗な色を見せてくれるので・・・

色んな悲しい想いからも ひと時逃れることができました。







More
[PR]
by rioryu | 2010-05-10 23:56 | dream and reality | Trackback

AM3:00の月

c0003723_8222459.jpg


友達と会って送ってもらった帰り道。

月が自分の真正面に出ていてじっとこちらを見ていたので、携帯で思わず写す。




人生は、たくさんの岐路があって全てが選択の連続で出来ている。



全部自分が選んで決めた選択だから

受け入れざるを得ないのだろうけど

不条理なことも多くて

泣きたくなることも多いのだなと、友達と話していて無償に悲しくなった。

何か良い方法はないものかと解決策を皆で考えるが

思いつかない・・・

友達の役に立てない自分の無力さにも気付く。

何とか、事態が好転してくれることを願うばかりだ。





そんな事を考えながら見た月は綺麗なだけじゃなくて

どこか憂い顔でモノ悲しげに見えた。














[PR]
by rioryu | 2010-05-02 08:44 | I love it | Trackback | Comments(13)