jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『虹と海』


6月初旬の話ですが

日本一の旅館で有名な【加賀屋】さんの姉妹旅館が新しくお目見えしたので

ご縁があって宿泊することになりました。


c0003723_1810096.jpg


こちらがエントランス部分なんですが、

白を基調としたモダンな造りで【加賀屋】さんの意気込みが感じられました^^


『虹と海』
[PR]
by rioryu | 2010-06-22 18:35 | dream and reality | Trackback | Comments(14)

たまりません(><。)

バラ公園の写真を撮りおえて帰ろうかと駐車場に向かうと

駐車場横の人口池?!に人だかりが!!!

なんだろうと近づくと・・・




c0003723_22361219.jpg



『かっ、可愛い~~~!!!』(TT)


『かわいすぎる~~~!!!』(←ココロノコエ)





c0003723_22384267.jpg



『きゃ~~~こっちに来た~~♪』

『必死にお母さんの動きに合わせて付いていってる姿が健気なんですけど~~(TT)』



c0003723_22395456.jpg




もう、本当に可愛かったです!!!


子供のお迎えを忘れそうなくらい見入ってしまいました^^;








[PR]
by rioryu | 2010-06-08 22:41 | I love it | Trackback | Comments(10)

巷で流行の・・・

c0003723_8374660.jpg




手に入らないので・・・
[PR]
by rioryu | 2010-06-07 08:44 | eat** | Trackback | Comments(6)

バラの季節

c0003723_15342622.jpg



お天気が悪かったので、今年のバラはちょっと遅く見ごろを迎えたようでした。



◆バラ公園
[PR]
by rioryu | 2010-06-05 15:46 | season | Trackback | Comments(12)

生きてるうちに・・・

c0003723_1914978.jpg



スキューバを経験するか

スカイダイビングを経験するかで

人生観がかなり変わると聞いたことがあるのですが

どちらも未経験。


皆さんは1つだけ選ぶならどちらを選びますか?


私は・・・スカイダイビングかなぁ~(笑)


海の中もかなり興味はあるけれど 耳抜きとか出来なさそうなんで^^;(笑)


写真は水族館での一枚。


地味な魚しかいないのですが もうすぐ日本海側初?!のジンベイサメが来るそうです^^

金沢だと海遊館まで行かないと見られないので

嬉しいかも♪




c0003723_197845.jpg


ヒシッと抱き合う二人が可愛かったです(笑)


[PR]
by rioryu | 2010-06-01 19:08 | play | Trackback | Comments(14)