jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

思いがけない楽しみ

c0003723_6395928.jpg


実家の母がわけてくれたアロエなんですが・・・


もう、何年もうちにいるのにこんなことは初めてでした。





More
[PR]
by rioryu | 2010-07-28 06:44 | hana* | Trackback | Comments(12)

暑中お見舞い申し上げます。



暑い毎日が続いていますが、皆さん夏バテされていませんか?



暑くて体が本調子にならず、うんざりしていたのですが


そんな時でも

赤色を見ると、テンションがあがる私。

何でだろう?




c0003723_2375749.jpg



今年最後のさくらんぼ。


今年はこれで、終わりです。





例年に比べて、天候不順の為に出荷が遅れていたらしいのですが・・・


そのせいないのか


いつも以上にたくさんのさくらんぼを何度も何度も届けてくれた義父母に感謝です。


ありがとう☆




[PR]
by rioryu | 2010-07-25 23:11 | I love it | Trackback | Comments(2)

ファッ・・・ファミリー???



携帯より

c0003723_2112055.jpg



あぜ道にこんなにたーくさんのカモさんが!!!


もしかして、もしかして、ちょっと前までは黄色いフワフワだったかぁわいい子ガモ達が

おっきくなっちゃったりした???(笑)


びっくりです!



・・・でも、並んで座ってると・・・やっぱり可愛いかったです^^(笑)

[PR]
by rioryu | 2010-07-25 21:14 | discovery | Trackback | Comments(2)

トイ・ストーリー3

c0003723_22412948.jpg



今日はケガ?で野球に行けないチビと二人で

映画デートしてきました^^

楽しみにしていた 『トイ・ストーリー3』です。



朝一でシネコンに向かい エレベーターで目的の階に到着すると

いきなり目の前に人の列が・・・。


『何?これ・・・』と一人つぶやくと それを聞いていた目の前の女性が

『チケットを買う列ですよ、もっとあっちが最後尾ですよ』と親切に教えてくれました。


だけど、この列に並んでいたんじゃ、上映時間に間に合わないなぁと・・・






More
[PR]
by rioryu | 2010-07-19 22:55 | movei | Trackback | Comments(10)

夏は突然に。



携帯より


c0003723_183954.jpg





久しぶりにCDを探しにTS○TAYAに行ったのですが


頼まれたものが見つからず、G○Oに行こうと車に乗った瞬間、目の前に入道雲がドーン!


夏は苦手だけど、入道雲はなぜかスキなので(笑)嬉しくなって携帯で撮りました^^




いきなりやってきた夏・・・


体がついていけるか心配ですが 雨の日と違って、掃除もお洗濯もスッキリできるので嬉しい限りです!





[PR]
by rioryu | 2010-07-17 18:45 | season | Trackback | Comments(6)

ぽとり、ぽとり、ぽとり・・・

c0003723_0171727.jpg


滴の向こうに見えそうで見えない何か・・・




週末には梅雨明けしそうだけど



その期待を裏切らないで欲しいなぁと切に願う。


More
[PR]
by rioryu | 2010-07-15 00:27 | season | Trackback | Comments(6)

まどろみ

c0003723_156631.jpg


実家の車庫の中。

車の屋根の上、窓から差し込む光の中でまどろむQ。

Qは人間にすると80才近いと思われます。

若い頃?!は激しくてやんちゃだったQですが

今は、Qの周りには穏やかな静かな時間が流れています。


そんなQを見てるだけで 私も癒されて穏やかな気持ちになれます。

[PR]
by rioryu | 2010-07-10 15:11 | I love it | Trackback | Comments(10)