jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thank you my friend



c0003723_72074.jpg



お盆前に築10年経った我が家の【洗面所兼脱衣場】を

同級生の男子2名、

中学の頃からセンスの良さを発揮していたY君と、

寡黙な?!サーファーの大工さんN君にリフォームしてもらいました^^









More
[PR]
by rioryu | 2010-08-29 07:38 | dream and reality | Trackback | Comments(18)

『太助』分店 今年も行ってきました^^

昨年に引き続き、山形への帰省の際に、

どうしてもあの味を堪能したくて仙台は『太助』の分店に行ってきました♪



c0003723_1555305.jpg




向かった日は日曜日だったので、本来お店はお休みなのですが

お盆ということもあって、特別に営業していたのです(^0^)v

事前に確認しておいたので、安心して行くことができました!



c0003723_15572395.jpg




味は最高に美味しくて、子供達もペロリと平らげていました♪


お腹がはちきれそうになって、店を後にしたのですが

太助を出てからは男子チームと女子チームで別行動(笑)

いつものパターンなんですが  男子チームと別行動のおかげで

女子チームはゆっくりと色々見てまわれて、お買い物ができて助かります(笑)




昨年は仙台港のアウトレットに行ったのですが、

今年は夕方から夜にかけて別のアウトレットに行ってきました^^




仙台港の方よりも、私は断然こちらが好きでした♪


c0003723_16104518.jpg



森の中にあるようなアウトレット♪

また、来年も行きたいなぁと早くも頭の中で計画中(笑)



やっぱり仙台好きだなぁと思った1日でした(*^^*)











[PR]
by rioryu | 2010-08-15 11:40 | eat** | Trackback | Comments(10)

Hanabi

c0003723_6271365.jpg


メイン会場から少し離れた広い芝生の上に座り


花火大会が始まるのを今か今かと待ちます。


More
[PR]
by rioryu | 2010-08-10 06:52 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

イコライザーⅡ

c0003723_6261795.jpg




ソファーにボーッとしてたら


目の前にこれが現れて・・・びっくりして撮りました^^



幻想的でした♪

[PR]
by rioryu | 2010-08-02 06:31 | dream and reality | Trackback | Comments(10)