jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『月光浴』

満月の空を見上げながら 本当にキレイだなぁ・・・とボーッと見とれる。


カメラがなかったので携帯で撮影。

金星なのか?とても明るい星がすぐそばにあった。


c0003723_15162298.jpg




昔から満月の夜には凶悪犯罪が起きるとか、狼男が出るとか?(笑)色々言われていて

満月の夜にはなにかある・・・とは思っていたけど

やっぱりあった!

こんなに綺麗な世界が!



More
[PR]
by rioryu | 2010-09-26 15:21 | I love it | Trackback | Comments(12)

トルコキキョウ



かなり渋い配色が好きです(笑)


c0003723_13404080.jpg



今までのトルコキキョウはあまり好きではなかったのですが

新種なのかこちらで出会った この色味とフリフリ加減がたまらなく好きです♪


More
[PR]
by rioryu | 2010-09-23 13:51 | hana* | Trackback | Comments(14)

『悪人』




一人の時間がポッとできたので 

原作を読んでかなり興味のあった『悪人』を見に行ってきた。


c0003723_17161447.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2010-09-14 18:23 | movei | Trackback | Comments(14)

コメダ珈琲

c0003723_17383752.jpg



愛知を中心に店舗展開をしている【コメダ珈琲】

北陸にもついに登場しました。


最近では関東圏にも店舗が多数出店されているようで、凄いですね。


TVではよく見聞きしていたので存在は知っていましたが

金沢に出来たのなら是非行ってみようと思って行ってみました。


正直、もっと沢山のメニューがあるのかなぁと思っていたのですが


そんな感じでもなく、名物の【シロノワール】はさすがにハズさずに注文しまして
食べました(笑)


そして、何だか懐かしい感じがしたのでクリームソーダも頼んで(笑)


シロノワールやデザートにも沢山使われているソフトクリームがあっさりと飽きのこない甘さだから

、それが良いのだろうなぁと食べていて思いました^^



食後にお友達と行って話しに花を咲かせるには良い場所だと思います♪





[PR]
by rioryu | 2010-09-04 17:50 | eat** | Trackback | Comments(12)