jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うれし泣き

c0003723_1083259.jpg



何にも期待してない時に、

不意打ちのようにやって来た嬉しい事って

心を保温状態のようにずっとあったかくしてくれるってことに

気づいた・・・

たかがガーナ、されどガーナなのだ!


本当に本当に本当に嬉しかった~~!!!(T_T)




つまらない話を覚書のように書いたのでスルーしていただいて(笑)
[PR]
by rioryu | 2012-05-13 19:07 | Trackback | Comments(6)

『特に目的のない時間こそ有意義な時間だったりする』

ゴールデンウィークは本当にあっという間。

子供たちの用事に追われて、本当に時間が空いたのはたった1日・・・。

限られた時間の中で、1度は行きたいと思っていたお店に行き

ランチを楽しむ。

突然のお誘いにおつきあいくださったらもさん、ありがとうございました^^


c0003723_19492055.jpg



美味しいランチの写真はありませんが(笑)しっかりデザートまで堪能しましたよ♪

こちらのお店は、今度片町にもお店を出されるそうなので

また、そちらも行きたいなと思います♪



それから、金沢表参道(横安江町アーケード)にある

素敵なカフェで『らも』さんんが言うところの

【猫みたいな犬】に悶絶することになりました(笑)



c0003723_19575156.jpg





元来猫派の私は、目の前にいるこちらのお店の看板犬【だんごちゃん】の

とても犬とは思えないその『猫っぷり?!』にくぎ付けでした~~♪

結構長い時間いたのですが、

1回も吠えることなく、

最後には隣の席でまぁるくなってクッションの上で眠っていましたし(笑)

また、癒されに行きたいと思います♪



c0003723_19573429.jpg


古民家を改装した店内には

懐かしい古道具がいっぱいあって

何にも考えずにボーッとできるような空間でした。


こんな時間がとっても久しかったので

良い明日への活力になりました!


次回、突然時間が空いた時の為に情報収集だけはちゃんとしておかなきゃと思いました(笑)^^









[PR]
by rioryu | 2012-05-09 20:05 | sanpo | Trackback | Comments(6)

心の余裕

c0003723_2142247.jpg


なんだか

のんびりとした

春の昼下がり

懐かしい遠い記憶を呼び覚ます匂い


松任海浜温泉(通称:CCZ温泉)
[PR]
by rioryu | 2012-05-04 21:54 | hana* | Trackback | Comments(9)