jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『加佐ノ岬』



先日、お友達に連れて行ってもらったパワースポット『加佐ノ岬』!!!

パワースポットというのは行くとなってからネットで調べてみてわかった事なんですが、

お友達は随分昔から元気が欲しくなるとこの場所に出かけていたようです。

何も知らないのにそういう感覚があったということで、

ますます凄い場所なんだなぁと思いました。



c0003723_14101519.jpg




とあるブロガーさんのブログを拝見すると

加佐ノ岬は富士山、御嶽山、白山という日本の三大信仰山と一直線上に並ぶ場所だとか!

グーグルアースでそれを見せてくださっているブロガーさんもいたりして

そんな凄い場所が石川県は加賀市に存在したなんて、なんだかワクワクです♪





『もっと加佐ノ岬』
[PR]
by rioryu | 2012-09-29 14:18 | play | Trackback | Comments(4)

『るろうに剣心』

久しぶりに、好奇心に突き動かされて邦画を見に行きました(笑)

原作の漫画を読んだわけでもなく

佐藤健君のファンでもなく

その他のキャストのファンでもないのですが・・・。



ただ 佐藤健君を含む殆どのキャストが

NHK『龍馬伝』の出演者であり

監督も同じということで

『龍馬伝』での殺陣シーンが凄く好きだった私は

見に行ってみようと思ったのでした。



c0003723_1275618.jpg




漫画を読んだことがないので

キャストやストーリーに対して裏切られた感もなく

ただただ、楽しめました♪


期待していた通りに

殺陣シーンがてんこ盛りで

もう目が離せませんでした。



朝イチで観に行ったので

観終わった後から1日中テンションが高かった私(笑)



色んなことがはかどってとっても良い1日になりました♪


c0003723_12154395.jpg




[PR]
by rioryu | 2012-09-19 10:21 | movei | Trackback | Comments(4)