jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『ゆっくりオヤスミなさい』

c0003723_199168.jpg



随分前にもこちらに載せた愛猫の写真です。

静かに、静かにゆっくりと父の元へと旅立っていきました。

18年前に、当時住んでいた神奈川からココへ連れてきた

大好きな『Q』です。


いつも不思議な行動ばかりとるので

【question】の『Q』から取った名前です。



凄く大きくて8kgあったのに、

最後にはちっちゃくなっちゃったね・・・

でも、めいっぱい頑張ったね。



父の遊び相手をしてくれてありがとう(笑)

1人になった母を1日中見守ってくれてありがとう。

ちょっとゆっくり休んで、

またお父さんと一緒に遊んでね。


18年の思い出は大切に大切にします。

『Q』本当にありがとう。

またね。


[PR]
by rioryu | 2012-11-14 17:37 | I love it | Trackback

『空に浮かぶアーガイル柄』(携帯より)

c0003723_10412961.jpg



とっても珍しい形が空に浮かんでいたので思わず携帯から撮りました。

同じ時間に別の場所にいた娘も偶然空を撮っていたのですが

この空を見上げた人は多かったのではないでしょうか?


なかなかないですよね。


かなり寒くなってきましたが

空気が澄んで、空がとってもキレイに感じるので

嫌いじゃないです、秋から冬へのこの季節。

[PR]
by rioryu | 2012-11-04 17:40 | dream and reality | Trackback | Comments(6)