jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お一人様でお食事中

c0003723_20513475.jpg

[PR]
by rioryu | 2014-01-30 20:50 | Trackback | Comments(6)

寒空の下の和金ちゃん

c0003723_141040.jpg

[PR]
by rioryu | 2014-01-25 01:40 | Trackback | Comments(2)

雪化粧の金閣寺

c0003723_0501343.jpg



私、どうやら雪女らしく…

普段は晴れ女なんですが

冬場は雪女みたいなんです(笑)

で、京都に行ってきたのですが

朝、寝起きにカーテン開けたら

雪景色…

金沢から雪を連れて行ったんですかねぇ;^_^A


朝一で向かった金閣寺も
雪化粧してました(๑´ㅂ`๑)

でも、雪化粧の金閣寺を
何かのパンフレットで見て

綺麗だなぁ、見たいなぁと思っていたので

これはこれで良かったです(๑´ㅂ`๑)♥️

金閣寺の金箔は
金沢の金箔なので、
ちょっと嬉しかったなぁ✨
[PR]
by rioryu | 2014-01-21 00:40 | Trackback | Comments(6)

明けましておめでとう2014

c0003723_16562277.jpg


明けましておめでとうございます✨

今年もスローペースかも知れませんが
どうぞよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

金沢のお正月のお菓子
福梅を食べながら
まったりした元日を過ごしています。

皆様にとっても
楽しく充実したお正月、
そして1年となりますように✨

[PR]
by rioryu | 2014-01-01 16:54 | eat** | Trackback | Comments(6)