jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カルミア

c0003723_20043057.jpg



蕾がアポロチョコみたいと

巷で噂⁈だったのですが

私の中では何だかシックリこなくて…

何だろなぁ〜

何だろなぁ〜と

考えていたら…あっ⁈わかった‼︎

キスチョコだ‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞

もう、一旦そう思ったら

キスチョコにしか見えないww

バーやスナックで出てくるキスチョコww

銀紙に包まれた スライムみたいな形の

オシャレな方じゃなくて…ww

c0003723_20043153.jpg





蕾を探しに行ったのですが

ほぼお花が咲いてしまっていたので

蕾が愛おしい愛おしい。:+((*´艸`))+:。

c0003723_20043109.jpg



来年は蕾沢山あるうちに

あいに行こうと思いました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


[PR]
by rioryu | 2016-05-31 19:56 | Trackback | Comments(4)

無になる時間

c0003723_10151864.jpg




常にめまぐるしく何かを考え続けてる

それに気が付いたら

無になる時間が5分でも

10分でもいいから必要

ただ、無になろうって考えてしまう時点で

無になってないから

私には難しかったりします





[PR]
by rioryu | 2016-05-29 10:08 | Trackback | Comments(4)

生まれたて

c0003723_16082514.jpg




久しぶりに

塩分が含まれた温泉で足を伸ばして

生き返る



ここからの眺めは

本当に何度見てもイイ



遅く眠りについたはずなのに

朝陽が生まれる前に目が覚めた


おかげで

朝陽が生まれるところを

優しい優しい時間の中で見る事ができた


朝陽が生まれる瞬間に立ち会ったのは初体験

本当に静かな静かな

凪の海の上で見ることができて

本当に良かった。








[PR]
by rioryu | 2016-05-21 15:59 | Trackback | Comments(4)

初の生しらす丼

c0003723_14374011.jpg





太平洋側でしか
食べられないと思っていました。

唯一、県内で食べられるお店です。

港から3分の立地だから

出せるのでしょうね。

開店を待つお客さんを横目に

港にしらすを取りに行くマスター(笑)

生のしらすは取ってから

3時間以内にじゃないとだめらしく

取れる時期1か月以内じゃないと

食べられないとのこと。

生のしらすは鮮度が良いからか

全く生臭みもなく、ほんのり甘い。

一緒に食べた友達と顔を見合わせ

食べられて良かったね〜◡̈♡と

ニッコリしました。

満席の店内からは

ほとんど喋り声は聞こえず

みんな夢中で食べてるのが

伝わってきました(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ご馳走様でした。



[PR]
by rioryu | 2016-05-19 14:24 | Trackback | Comments(2)

衣替えの季節

c0003723_17243583.jpg


今日は気温がグングン上昇して

長袖は違うなぁと思ったので

今年初めて半袖で出かけた

うん、暑いけど

気持ちいいかもー◡̈♡

友達とタルトの専門店に行こうと

向かっていたのだけど

そのお店のすぐそばにバラ園があったのを

思い出したのでした◡̈♡

『ねぇ、〇〇子、バラの花好き?』

と、聞いてみると

『好き好き〜!』と返ってきたので

寄ってみました


まだ、全体で花5分咲きくらいで

1番のお気に入りは

まだ咲いてなかったので

今日イチの美人さんをパシャパシャ♫

良い香りがあちこちから

漂ってきました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



バラはお花には可哀相なのだけど

青空の下の元気なかんじより

雨露に濡れて艶っぽくなった表情が

とても好きなので

雨上がりにでも見に行きたいです。

私の春と秋の楽しみです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*






[PR]
by rioryu | 2016-05-15 17:10 | hana* | Trackback | Comments(0)

塩トマト

c0003723_17521753.jpg




小さな事からコツコツとキャンペーンを

1人で実施中です

熊本産の塩トマト

聞いた事はありましたが

初めて買いました。

美味しいーー₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

リピート買い決定‼︎

こんな事でもコツコツ続けていこうと

考えています。

続けることが大事かなと。



[PR]
by rioryu | 2016-05-13 17:52 | Trackback | Comments(2)

クリアに…

c0003723_07463374.jpg


強い風が

強い雨が

色んなものを運び去って

空気が澄んで

きらきら

ついでに

自分の色んな事を

クリアにできませんか?(笑)


[PR]
by rioryu | 2016-05-12 07:42 | Trackback | Comments(0)