jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2017.1.1 酉年


c0003723_00140847.jpg


明けましておめでとうございます✨

いっぱい書いたのですが
エラーで投稿出来ませんでしたか(;^_^A

なのでもう一度書く気になれず
お正月っぽい写真だけを…ww

c0003723_00140954.jpg


金沢のお正月の定番
辻占です。
小さなお菓子の中に紙が入っています。
これで1年を占います。

c0003723_00141089.jpg


福梅も定番のお菓子。
1つづつ頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

ゆるーく続くブログですが、
また今年もどうぞ
よろしくお願い致します₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*







[PR]
by rioryu | 2017-01-02 00:06 | Trackback | Comments(15)

2017.1.1 酉年のはじまり

c0003723_00045015.jpg



明けましておめでとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

今年も、きっと
ゆるーく続くブログですが
どうぞよろしくお願い致します✨

年の始まりは
本当に暖かな気温で
お正月って感じが全くしませんでした。

c0003723_00045154.jpg



雪がないとお正月感は薄れてしまいます。
ラクはらくなんですけどね(;^_^A


c0003723_00045125.jpg


それでも、
いつもとほぼ変わらない年越しに
いつもとほぼ変わらないお正月の朝を
元気に迎えられたので
感謝だなぁと思います。

みなさんのお正月は
どんなでしたでしょうか?

みなさんの1年が
充実した素敵なものとなりますように。


[PR]
by rioryu | 2017-01-01 23:55 | Trackback | Comments(2)