人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat

Trick or Treat_c0003723_214641100.jpg




あっという間にクリスマスにお正月・・・

早すぎて怖いくらいです。

ここ数年・・・^^;


でも、何だか街中のキラキラした光にワクワクするので

大好きなシーズン到来って感じで嬉しい私です。


ハロウィンなんてな~んにもしたことないのですが

今年はちょっとカボチャのオバケを買って置いてみたり

ジェルジェムを貼ってみたりしましたよ^^

それだけで ちょっとテンションも上がって

良い感じでした♪






Commented by てまりりん at 2008-11-01 06:14 x
昨夜は9時半消灯だったので早起き(笑)
ハロウィンって本当はどういう日なのか知らなかったけど
ラジオで聞いてようやく理解^^
仕事の慰安会で30日、一日早く温泉旅館で
ハゲヅラダンサーズで仮装やって盛り上がってまいりました(爆)
今日から11月、早すぎ~~~~っ。

Commented by ma at 2008-11-01 08:30 x
ほんで早かったんか~。
「なんで?こんなに早くにコメント?」と思いました。
ハロインでしたか、かきやま食って寝てました...
ハゲヅラ?仮装?
いいですね~。おれも仮装したい...
Commented by nyanko4116 at 2008-11-01 18:55
11月になってしまうと、
あとはお正月まで一気ですよね。
主婦にはいささか憂鬱な季節ではあります。
ハロウィンのかぼちゃキャンドル可愛いですね♪
もし我が家にちびっ子がいたら
お友達を呼んで仮装パーティーでもしてみたいわ^^
Commented by らも at 2008-11-01 21:13 x
我が家はハロウィンのケーキを買って食べましたよ♪
これから慌ただしくなるんだろうけど、
私も同じく、この季節が大好きなので、嬉しくなっております(笑)
仮装パーティー…参加したいです。
Commented by rioryu at 2008-11-02 08:00
◆てまりりん様
 相変わらずてまりりんさん、10時前消灯ですか(笑)^^
 さすがです!
 ハロウィンて意味を知ってる日本人の方が少ない気がしますね。
 私もその一人^^;
 ハゲヅラって(笑)毎年いろんな事してるようですが
 楽しそうで羨ましいです^^
Commented by rioryu at 2008-11-02 08:02
◆ma様
 かきやまですか(爆)
 かきやま・・・方言なんですよね^^
 静岡の売店で『かきやまないですか?』って言ったけど
 通じなくて愕然としたのを覚えています(笑)
 maさんは仮装似合いそう^^忘年会してきてください。アハハ。
Commented by rioryu at 2008-11-02 08:08
◆nyanko4116様
 チビが11/1生まれなので、どうしてもハロウィンより
 そちらのイベントのほうが優先になってしまう我が家です^^
 だからせめてキャンドルだけでも~と思って
 飾ってみたわけです^^
 にゃんこさんの家だったら、素敵なパーティが開けそうですね♪
Commented by rioryu at 2008-11-02 08:08
◆らも様
 さすがらもさん家!ハロウィンにケーキだなんて♪
 どこのどんなケーキですの?気になりますわ^^
 この季節、世話しなくなるのがまたちょっと嬉しかったりするんですよね(笑)
 仮装パーティって参加してことないなぁ~。
 誰かしてくれないかな?(笑)
Commented by てまりりん at 2008-11-02 22:13 x
華やかそうに見えて
実は地味な努力のいる仕事なので
たまにみんなしてハジけたいのかも~(笑)
いろいろヅラとか全身タイツとか借りれる店があって
そこに行ったら何しようかいつもすっごい迷う(爆)
次回飲み会でぜひ?!
Commented by rioryu at 2008-11-03 13:42 x
◆てまりりん様
 対お客様の仕事はどうしても相手を選べないので
 ストレスもたまるのでしょうね(TT)
 そして仮装の衣装借りれる場所があるなんて!(笑)
 知りませんでしたわ^^
 皆で、そこに行ってやってみたいね♪楽しそう!
 
by rioryu | 2008-10-31 21:52 | season | Trackback | Comments(10)

徒然なるままに・・・


by jam