人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギザギザチューリップ


油絵タッチで撮りました♪
ギザギザのかわったチューリップとすでに枯れたようなスイートピー・・・
おもしろい花がいっぱいです♪
チューリップ大好きの私には
春はとっても嬉しい季節です(*^^*)
ギザギザチューリップ_c0003723_21285313.jpg

Commented by ゆりまる at 2005-03-11 00:52 x
ギザギザのチューリップ?そんなんもあるんですか。
今日は行きつけの居酒屋さんの男の子が買ってきたという桜の枝を見ました。花が咲いてたど!かわいかったです。
Commented by rioryu at 2005-03-11 06:55
そうなんですよ~♪花咲ガニみたいに、ギザギザしてるんです(^^)でもかわいいですよ~!桜ですか~今日もポカポカだったし、早くお花見したいなぁ~。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-03-11 22:34
rioryuさん、ほんとにお花好きなんですね~~。
春の陽だまりの中にいるよう!素敵です♪♪
Commented by rioryu at 2005-03-12 16:57
そうなんです~^^;私はお花屋さんとケーキ屋さんにいる時に、本当に嬉しそうな顔をしているらしいです(笑)あまりピンクのお花は買わないのですが、チューリップならOKです♪
Commented by えみねむ at 2005-03-13 20:47 x
rioryuさんの花選びの時の顔って想像できますわ(笑)
チューリップの季節到来ですね♪
珍しい品種見つけたら教えてね~。
Commented by rioryu at 2005-03-13 21:17
えみねむ様
こんばんは~(笑)
こちらこそ、えみねむさん、素敵な花情報はよろしくお願いいたします♪
期待してますわ(笑)
by rioryu | 2005-03-09 21:29 | hana* | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam