人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の瞬間

あっという間に目の前を通り過ぎた彼。

(いや、彼じゃないのかも・・・HPを確認したら性別不明とのこと・・・^^;)

夢中でシャッターをきりました!!!

原宿駅前にて。←ナゼニハラジュク・・・。

奇跡の瞬間_c0003723_20542856.jpg




いや~本当に可愛くて!!!

目の前にいるのが嘘なんじゃないかと思うような

非現実的なフォルムの車でした(笑)

だって尖がってるんですよ~天井部分(。><)

凄いですね、ダイキンさん!!!

どうやら ぴちょん君号は3号までいるらしく

おそらくこれは2号ではないかと思われます。


今日現在1号は仙台、2号は東京、3号は鹿児島にいるようですね~。

頑張れ!ぴちょん君(^0^)/

Commented by ポメチャコ at 2009-05-23 09:43 x
ほんとに可愛いわぁ。
ぴちょん君って言うの?
お金かけてますわぁ♪

ところで原型の車種はなんでしょうねぇ?
走っているところを撮ったの? 凄い凄い!!
Commented by nyanko4116 at 2009-05-23 22:57
私も家の近所で目撃しました!!
(先週の火曜日)
きっと2号君だわ♪
友人何人かと一緒に目撃したのですが
『なにあれー!』とか『かわいい~!』とか大騒ぎしているうちに
通り過ぎてしまいました。
(カメラも持ってたのに・・・)
こんなドンピシャリなシャッターチャンスをものにしたrioryuさん、
すごいです!
Commented by らも at 2009-05-23 23:43 x
可愛い~♪
頭?がとんがっているところが良いね(笑)
もしかしてトヨタのIQ??
北陸にも来て欲しいね♪


Commented by ゆなせ at 2009-05-24 07:38 x
原宿に行ってるrioryuさんにくいつきたい!!(笑)

とっても、愛らしい車!運転手さんも、見られてる感あっていいわ~
Commented by てまりりん at 2009-05-24 17:46 x
こんなん走ってたらみんな見るし危ないよね(笑)
東京いいな~、原宿は行ったことないや~。
どこか旅行にいきたい~い~^^
最近休日は子供も手がかからないし計画しようかな♪
Commented by rioryu at 2009-05-24 20:05
◆ポメチャコ様
 そう、ぴちょん君て言うんですけど、CMで見たことないですか?
 確かに原型なんですかねぇ~^^気になります。
 
 遠くに何かぴょんと見えて
 走ってきたのを1枚だけ必死で撮りました(笑) 
Commented by rioryu at 2009-05-24 20:07
◆nyanko4116様
 にゃんこさんも見ましたか~~^^♪
 そうですね、きっと2号ですね(笑)
 
 走ってきたので1枚しか撮れなかったんです。
 画像見てぶれてたら諦めだなぁと思ってたんですが
 フレームにきっちりおさまってくれてて
 ほんと良かったです!!!
 だから、奇跡の瞬間てことで(爆)
Commented by rioryu at 2009-05-24 20:11
◆らも様
 でしょでしょ 可愛いでしょう?^^
 そうなの、ぴょん!と頭が尖がってるのが可愛いよね^^
 トヨタのIQですか。フムフム。
 私は一瞬見て 日産のマーチかしらん?と思ったのですが
 どうなんですかね~?^^
 北陸にもほんとうに来て欲しいです♪自分の町で見たいね^^
Commented by rioryu at 2009-05-24 20:13
◆ゆなせ様
 お久しぶりで^^(笑)
 写真はカメラの設定をいじる間もなく撮ったので色が濃いですが
 もっと可愛いお色でした♪
 原宿はウン十年ぶりだったので 竹下通りがこんなにも狭かったのか?と
 不思議な感覚でしたよ^^
Commented by rioryu at 2009-05-24 20:15
◆てまりりん様
 確かに見ますね~(笑)
 可愛いし、色も目立つし^^
 てまりりんさんは いろんなところに一人でも行かれてる感じがするんですが
 どうですか?
 大人の修学旅行をまじで計画せねばですね(爆)
Commented by ma at 2009-05-24 22:43 x
原宿ホコテン世代!
昔が懐かしい。
遊歩道はいつ歩いてもなんか昔を
思い出します。
クレープ食べた?
ははは
Commented by bliss-ism at 2009-05-25 16:09
カワユ過ぎます~☆☆☆
ダイキンさん、最高ですね!
そして、走っているのをしっかりフレームにおさめられるなんて
さすがです\(^▽^)/
いつか、生で見てみたいです~♪
Commented by rioryu at 2009-05-25 18:56
◆ma様
 はははは^^
 ホコテン懐かしい世代ですね^^
 あの頃は、ええ~~っ?!って格好した人沢山みかけたような
 気がするのですが、もう出し切ったのか、今はいないのか
 今回はそんな直視していいのか戸惑うような方はお見受けしませんでした(笑)
 クレープねぇ・・・わっか~い中高生ばかりの行列の中におばちゃんは待てませんので即スルーしました(爆)
Commented by rioryu at 2009-05-25 18:58
◆bliss-ism様
 かわいいでしょ~~~~☆
 たまりませんでした!!!
 でも、もしかしたらキャーキャー喜んでたのは私だけだったかも^^;
 写した後、女子中高生たちの冷めた目線があるかもと
 怖くて周りも見れませんでした^^;(爆)
 ほんと、石川県にもくると良いですね~♪
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-26 22:40
・彼が一番男前に撮れています!
信号待ちかな?と思いましたが?
こんな車に乗ってみたいです、新型のプリウスはカミサン共々
評価は低かったですhi
Commented by rioryu at 2009-05-27 07:12 x
◆jvd様
 それが信号待ちじゃないんですよ~^^走ってくるのを見つけて
 待ち構えて撮りました!
 コンデジ頑張って撮ってくれました(笑)
 新型プリウス買われたのですか???
 注文が凄い殺到しているようですね~^^
by rioryu | 2009-05-22 21:14 | dream and reality | Trackback | Comments(16)

徒然なるままに・・・


by jam