人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達ん家

お友達ん家_c0003723_1981775.jpg


お友達ん家に行ってきた時の様子です。

らもさんのお家は本当に久しぶりにお邪魔しました♪

かなりマイナーだけどとぉ~~~っても美味しい【堀田洋菓子店】の

ケーキを持ってお邪魔しました(笑)

建てられた当初から素敵なお家なのですが

らもさん同様 相変わらず素敵で^^心地よいお家でした♪





お友達ん家_c0003723_19112074.jpg


らもさんの娘ちゃんのあーちゃんは今年4年生なんだけど

何故か子供なのに手が大人のようにしなやかでキレイなんです♪

この写真はぶれてわかりにくいけど ママの手かと思うくらいじゃないですか?^^

人の家の子の成長は本当に早くてビックリします。


美味しい紅茶も入れてもらって

楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎたのでした♪



Commented by てまりりん at 2009-06-25 21:26 x
みんな小さくて可愛い~かったのに、もう大きくなって不思議。
たしかに手がキレイだね~。
らもさん家、私は建った時以来だな~(笑)
うちの娘、友達に指が長くて黒くて毛が濃くて(爆)、チンパンジーの手って言われて それって褒めてるのかけなされてるんかって言ってやった~って。。全く褒められてナイシ~~~~^^;
手のひらと手の甲の色がめっちゃ違うし私も内心思ってたことを子供は躊躇なく言っちゃうんだもんね~。
いつものNメンツの子供達みんなしばらく見てないし見てみたいな~♪
Commented by rioryu at 2009-06-25 21:43
◆てまりりん様
 本当にあっという間に大きくなった感じがするよね~^^
 親はそんなとこ思わないんだろうけど(笑)
 子供って平気で言うからね~^^;
 悪気はないのかも知れないけど どうなんだろうって思うね。
 子供は正直が良いのかも知れないけど そうとも言えないような
 感じがするわ(--;)
 日〇子は大丈夫?
 子供たち皆連れてBBQでもしたらいいね^^面白いと思う(笑)
 
Commented by らも at 2009-06-25 23:20 x
娘、これ見て照れくさそうにしてました♪
jamさんが我が家に来るのは本当に久しぶりでしたよね。
前日から娘と必死になって掃除しました(笑)

私に似ず…色白で手がキレイで娘が羨ましい(笑)
みんなの子供達大きくなっただろうね~~!
BBQいいね(^^)
Commented by rioryu at 2009-06-27 06:33
◆らも様
 あーちゃん見てくれたのねん♪ありがとう^^
 そしてお掃除してくれてすみませぬ!うちもらもさん来るとなったら
 大変ですわ(笑)
 でも、ココア写真のあーちゃんの手といい 今回の手といい
 本当に白魚のようなキレイな手だと思います♪
 BBQいいよね?(笑)
 
by rioryu | 2009-06-25 19:18 | I love it | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam