人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

三日坊主_c0003723_2125232.jpg



歩こうと思って、娘が買うついでに自分にも買ってしまったウォークマン・・・

結局、三日坊主の私・・・

情けないっす・・・(TT)


・・・何台目かのウォークマンだけど・・・

今回のは凄くいい(笑)


反省の色がなく、結局、音楽だけ楽しんでる自分がいます^^;

ダメですねぇ・・・自分に甘くて。

Commented by 七海 at 2009-09-12 21:45 x
ななみも、ピンク同じの1月くらいに買いましたあ☆
音楽聞くのだいすきになりますよ♡あは
Commented by rioryu at 2009-09-12 21:51
◆七海様
 お~~早いね、七海(笑)
 今日は運動会残念だったね^^;明日ガンバレ!
 Rから七海とお揃いだった~♪と聞きました^^
 七海のオススメあったら教えてね~^^
Commented by nyanko4116 at 2009-09-12 23:33
高校生の時に初めて手にしたウォークマン!
もちろんカセット(しかも分厚いやつ)
うれしくてどこに行くにも持ち歩いていました。
色がちょうどこんな感じのショッキングピンクだったので
懐かしく思い出してしまいました。
その後、CDウォークマンになりMDになり
今はi-pod派の私です。
音楽プレーヤーの変遷を考えただけでも
自分がものすご~く昔の人間のような気がしてきましたわ(笑)

私もね、先日『骨盤ストレッチ』というDVDを購入しまして
2日しかやっておりません(お友達よ♪)
Commented by yucoooo at 2009-09-13 08:33
へー!ウオークマンってこんなに進化したのですね!
持ってるだけで楽しそう〜♪
確かに、ウオーキングの時、音楽聴きながらだと楽しめますよねー。いい気候だしッ。
Commented by まこぴ at 2009-09-13 22:01 x
ウォークマンいいですよね♪
私はあまり出かけることがないので、
もっぱら家の中でスピーカーにつないでBGMにしています^^
うちも夏休みの終わりとともに、ウォーキングも終わっちゃいました^^;
Commented by らも at 2009-09-13 22:23 x
これウォークマンなんだぁ~。
進化してたのも知らなかった(笑)
息子はi-podが欲しいと言ってて、
どんな曲を選ぶのかしら?…て心の中で思ってる母であります(笑)
Commented by rioryu at 2009-09-14 07:54
◆nyanko4116様
 あーウォークマンて おサルさんがジーっと音楽聴いてるCMありましたよね?
 あれはカセットタイプだったような気が・・・^^;
 
 私は音楽を持ち歩く生活はしなかったのですが
 (田舎なので車必須ですからもっぱら音楽は車内で(笑))
 ここ数年は娘と一緒に次々と購入していました。 
 何故かSONY派なので(笑)ウォークマンばがりです^^
 
 にゃんこさんも、二日坊主?!お友達~♪(笑)
 ちょっと嬉しいです^^
Commented by rioryu at 2009-09-14 07:56
◆ yucoooo様
 そうなんですよ、ある日気がついたらこんな風に進化してました!(笑)
 テンポの速い音楽聴きながらだと、リズムにのって歩きも早くなったりして^^
 楽しく歩けますよ~・・・えぇ、三日間だけでしたが^^;
 気が向いたらまた挑戦します(爆)
Commented by rioryu at 2009-09-14 08:04
◆まこぴ様
 やっぱり三日坊主でした^^;(爆)
 そしてまこぴさんも、ウォーキング終わっちゃったのですね?(笑)
 一人で歩くとなるとなかなか続けるのは難しいですもんね^^;
 でも、まこぴさんは家の中でウォークマン活用されてるから
 全然OKですよね(^^)v
Commented by rioryu at 2009-09-14 08:05
◆らも様
 そうなんですよ、ウォークマン☆
 この前に持っていたタイプはスティックというか
 また全然違う形だったんだけどもね~
 今回は薄く四角くなってました!
 まっくんが音楽聞くイメージないので、気になるね~!
 私にもこっそり教えてね^^
 
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-16 21:34
・ウオークマンはカセットテープの時から使い続けています
そしていまは同じデジタルに進化しています、持っていたテープ、
MDそしてCDを殆ど入れていますhi
Commented by rioryu at 2009-09-20 06:53 x
◆jvd様
 お返事遅くなりましたm--m
 jvdさんもウォークマン愛用者でしたか^^
 オサルさんのCM時代からのご愛用ということですね♪
 ほんと便利になりましたよね^^
by rioryu | 2009-09-12 21:08 | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam