人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weis’ ワイスバー マンゴーアイス 


先日、娘とSCに出かけてブラブラしていたら

カルディ
Weis’ ワイスバー マンゴーアイス _c0003723_7175724.gif


の前でなにやら試食が行われていました。

見ると、大好きなマンゴーのアイス♪

一切れ頂いて食べると ほんとに美味しい!!!

娘の分と1本づつ購入して食べたのですが 幸せだなぁ~と思えるほど美味しかったです(笑)

ちなみに このカルディはコーヒーメインで輸入食材のお店なんですが

用もないのに入って、気がついたら色々手にして買ってしまうというお店(笑)

また、何か良いものを探しに行って見たいです^^


Weis’ ワイスバー マンゴーアイス _c0003723_7173168.jpg

Commented by ma at 2010-04-06 07:28 x
向かいのワラビもちも
うまいよ!

ただのコーヒーをこの店で
頂いてワラビモチかパンを
たべてます。
軽い営業妨害??
ははは
Commented by rioryu at 2010-04-06 17:14 x
◆ma様
 (笑)えぇ、斜めお向かいといいますかね?(笑)
 わらびーはないけどダンゴは食べた事があります^^
 ガラス越しに見てるとどれもこれも美味しそうですよね。

 この日も コーヒーの試飲、大行列でした^^;
 私は、飲めないので全く興味なしですが(笑)
Commented by nyanko4116 at 2010-04-06 21:05
KALDI、私も素通りできません。
納戸の中には、
ここの紙袋があふれています(笑)

なんか、色々買っちゃうんですよねぇ。

このアイス、そんなに美味しいの?!
買いに行かなくっちゃ♪
Commented by jo3jvd2 at 2010-04-06 22:26
・私は普段甘いものは殆ど口にしませんが旅に出るとアイスではなくて
ご当地のソフトですが、売っていればほぼ100%買って食べますhi
性格が変わりますね(笑)
Commented by yucoooo at 2010-04-07 09:18
おっ!カルディー!

うちも近所に2件あるんで、しょっちゅー冷やかしに行きます!
楽しいですよねー。
以外と安かったりしてね♪
ザッ!マンゴー!私も探してみよ♪
娘さんと2人でなんて幸せやわ〜
Commented by rioryu at 2010-04-08 08:01
◆nyanko4116様
 やはり にゃんこさんもそうでしたか~(笑)^^
 色んなものが雑多に置かれていて、興味津々で見入ってしまいます^^;
 
 雰囲気は違いますが、仙台駅の地下にもワールドワイドな(笑)
 食品を扱うお店がありますよね^^
 店名はわかりませんが、MOSの前らへんなので今度カビゴン
 パパさんの所に行かれたら行ってみてください♪
 っていうか、にゃんこさん良く行かれてるかも知れませんね^^
Commented by rioryu at 2010-04-08 08:07
◆JVD様
 ご当地のソフトクリームは美味しいものが沢山ありますよね^^
 こちらにも、醤油蔵があるところには醤油ソフト(キャラメル味にちかい)とか、ぶどう棚がある場所には巨峰ソフトとか^^
 こちらにこられたら是非食べてみてください☆
 
Commented by rioryu at 2010-04-08 08:09
◆ yucoooo様
 近くに2軒、いいですね~^^
 ほんと、楽しいですよね、『わ、ナニコレ?』とかね^^(笑)
 
 娘とは本当に山アリ谷アリですが、この日は穏やかな時間を
 過ごせました(爆)
 
Commented by ポメチャコ at 2010-04-09 11:09 x
この店は吸い込まれます(笑)
このコーヒー飲めない私がしっかり頂いてきます♪
見ているだけでも楽しいですよねぇ。
かごを持つとあれやこれや… 買ってしまいます。

マンゴアイス 美味しそうです 濃厚そう♪

あっ 先日 我が家に新しいPCやってきました!
で 仕事場にしかなかったのが
初 2階の住まいの方に増えました! 嬉しいです!
ヒロが おもちゃにするのに構えてるのが 
恐ろしいですが(笑)
Commented by rioryu at 2010-04-10 07:21 x
◆ポメチャコ様
 コーヒー飲めないのに、この試飲は飲めるんですか~??(笑)
 それは、コーヒー飲めるってことで!!!(笑)
 本当に、見るだけでも楽しいですけど、ついついお買い上げ~に
 なってしまうのは何故?ですかね(笑)
 だって、気になる商品ばっかりですもんね^^

 PC増えたんですね^^良かったですね~♪
 確かに、ヒロ君が触ったら 速攻でPCのお医者さんに
 お世話になってしまうかも知れないので要注意ですね(笑)
 
Commented by らも at 2010-04-12 19:11 x
私もこのお店好きです♪
いろんな物があって楽しいですよね☆
マンゴアイスもあるんですね~美味しそう♪
Commented by rioryu at 2010-04-14 07:11 x
◆らも様
 らもさんはコーヒー大好きだから
 このお店、絶対素通りできないんでしょね?(笑)^^
 こんなアイスがあるって私も知らなかったんですが
 試食してたので知りました^^美味しかったので是非♪
by rioryu | 2010-04-06 07:18 | eat** | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam