人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イコライザーⅡ

イコライザーⅡ_c0003723_6261795.jpg




ソファーにボーッとしてたら


目の前にこれが現れて・・・びっくりして撮りました^^



幻想的でした♪

Commented by kyonncafe at 2010-08-02 14:41
お誕生日のお祝いコメント☆
ありがとうございました~♪

↓アロエの花、初めてみましたよぉ~
キレイなんですねぇ~ ^^*
Commented by まこぴ at 2010-08-02 21:59 x
えっ?えっ?これは日差しの加減でこんな風にカーテンに陰ができてるのですか?
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-02 22:04
・理解できません!
なにかの影が映っているようですが?
Commented by rioryu at 2010-08-03 07:01 x
◆ kyonncafe様
 はーい^^おめでとうございます~☆

 アロエの花、やはり珍しいようですね^^
 南国の花っぽくて綺麗でした♪
Commented by rioryu at 2010-08-03 07:03 x
◆まこぴ様
 そうなんです~^^
 隣の家との間が狭いのですが、その隙間から差し込んだ日差しが
 カーテンにこんな模様を映し出していました♪
 
Commented by rioryu at 2010-08-03 07:04 x
◆jvd様
 隣の家との間、その隙間から差し込んだ日差しが
 カーテンにこんな模様を作っていたようです^^
 面白いです。
Commented by ポメチャコ at 2010-08-03 16:59 x
ごきげんよう~♪ 
夏バテしないで 元気ですか?

私は やっと保育園の夏祭りが終わり
一息ついてます。
役員は もう二度としません(笑)
本当に 大変。の一言ですね。

さてと もうすっきりしたとこで
なにやら 幻想的な写真で・・・
なんで 日常でそんなことを 感じ取れて
写真に残すとは 脱帽ですわ♪

ところで 毎年恒例のお祭り行きました?
お会いしませんでしたわ 残念。
Commented by rioryu at 2010-08-03 19:08 x
◆ポメチャコ様
 こんばんは^^
 夏バテ・・・食欲ないです~だけど、作らないわけにいかないので
 無理に作って、無理に食べてる感じです(笑)
 だから夏バテで痩せるなんてこととは全く無縁でございます^^;

 役員さん、お疲れ様でした。
 暑い中でのお仕事だったと思うので、疲労感も倍増?
 運動会まではゆっくりできるのかな?
 疲れを癒してくださいね^^

 日常的にあるものだとなかなか撮る気も起きませんが
 こういう、面白いものには飛びつきます(笑)

 今年、お笑いの方はいらっしゃらなかったですよね?
 校舎を建設するのにお金がかかって呼べなかったのでしょうか?(笑)
 チラッと行ったのですが・・・お会いできず残念でした。
 また、違う場所でですね(笑)
  
Commented by nyanko4116 at 2010-08-04 22:09
見た瞬間、
『お化けの集団か?!』って(笑)
なるほど、イコライザーに見えます^^
(Ⅰもあったんですか?)

カメラを持っていると、
ふだんだったら見過ごしてしまうようなものでも
こうやって切り取ってみたくなるから不思議です♪
Commented by rioryu at 2010-08-06 07:09 x
◆ nyanko4116様
 確かに~~~(笑)^^
 ムーミン谷のにょろにょろにもみえなくもないですよね(笑)^^

 はい、以前にイコライザーでブログを書いたのですが
 それがいつ頃だったのか思い出せず^^;
 でも、あったことは確かです(笑)

 本当ですね、『おっ』と思ったらすぐに切り取りたくなりますね♪
 だから、もっともっと色んなものへの感度を上げたいです^^
by rioryu | 2010-08-02 06:31 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

徒然なるままに・・・


by jam