人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい香りに包まれて


優しい香りに包まれて_c0003723_11475235.jpg




普段、お香やアロマなど家の香りは好きで

イロイロ試してお気に入りを見つけるのが楽しみになっていたりします。

でも、お香にしてもアロマにしても

火をつけてから徐々に・・・とか

スイッチを入れてから徐々に香る・・・なんていう感じで

気が付けば部屋のにおいと同化して

そのものの良い香りは他の部屋から入ってきたら・・・とか

外から帰ってきて玄関開けたら・・・なんて場合じゃないとなかなか良い香りを感じるって

難しいように思います。



だけど、このルームスプレーは違います。

あっという間にバラ園に瞬間移動です!

あきらかに作られたようなケミカルな香りではなくて

本当に自然なバラの瑞々しい香りがするんです♪


ほんの少しの時間でも、現実逃避するにはピッタリ!←ドンダケイヤナコトアルノ?(ワラ)


バラの香りって女性ホルモンを正常化するのに役立つんですよね(笑)

女性ホルモンが崩れてる時には良い香りと感じ、

正常な時はあまり良い香りとは感じないらしいのです。

ちょっとした健康のバロメーターになるので、

自分が働いている先でバラのアロマオイルをお客様にオススメするときも良くそんな話で盛り上がります。




自分につけるフレグランスと違って

ルームスプレーってなかなか手にするコトがなかったので

コレを教えてくれたお友達(勝手に思ってます^^;)に感謝です☆



今日も、掃除の後にシュッとしてニッコリしました♪

予期せぬ贈り物、本当にありがとうです☆(^^)
by rioryu | 2011-05-14 12:06 | dream and reality | Trackback

徒然なるままに・・・


by jam