人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オダマキ

オダマキ_c0003723_19172312.jpg


今年も無事に咲いてくれました◡̈♡
大好きな色合いの
オダマキです。

オダマキ_c0003723_1917243.jpg


冬は越せるのかと
不安になったくらい
貧弱で、枯れかけていた苗を
違う場所に移して植え替えて
ずっと様子をみていました。

オダマキ_c0003723_1917259.jpg


春になり
葉が青々としてきた時には
本当に嬉しく
蕾が沢山ついた時には
小躍りしてしまいそうな
喜び様でした(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

無事に咲いてくれて
ありがとう(´ᗜ`)ノ .•*¨*•.¸¸♬
Commented by nyanko4116 at 2015-05-02 19:22
それはうれしいですね^^♪
きっとお花も、
『こちらこそ、ありがとう~』って言っていると思います。
今にもこぼれ落ちそうな滴が素敵♡
Commented by rioryu at 2015-05-03 06:35
○にゃんこさん○
お花って一つ一つは小さいですが
自分に与えてくれる元気は
大きいんですよねー。

無くてはならない存在です。

にゃんこさんのお家は
バラが今から見頃でしょうから
写真も本当に毎年楽しみにしているんですよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

綺麗で可愛くて、おまけにバラだと
香りも良いなんて
最高に素敵な環境だと思います!
by rioryu | 2015-05-02 19:13 | Trackback | Comments(2)

徒然なるままに・・・


by jam