人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオスペルマム

オステオスペルマム_c0003723_1225878.jpg


知らず知らずのうちに
咲いていてくれたキミ

凛とした美しさを秘めて
そっと静かに咲いていたね

本当に綺麗な
濃紫の色が
周りの空気までも
高貴な色に変えてしまっていたように
思います。

凄いなぁ。

何年か前に
苗を植えた時には
もっと濃いピンクだったはず。

だけど
綺麗に黙って咲いてくれていて
本当に嬉しかったよ。

ありがとうありがとう。
Commented by jo3jvd2 at 2015-05-05 09:05
写真に説明の文字が入ると雰囲気がさらに引き立ちますね~
Commented by rioryu at 2015-05-06 02:03
○jvd様○
ありがとうございます。
文字が入るのと入らないのでは
随分違うのだなと思いました。
Commented by nyanko4116 at 2015-05-08 02:03
オステオスペルマム!!
続けて3回言ってみて♪・・・って
早口言葉じゃないし!(笑)

紫の凛とした姿が本当にきれい。
こんなに美しい花がいつのまにか咲くなんて
自然の力って感動的だと思う。
Commented by rioryu at 2015-05-08 22:40
○にゃんこさん○
た、確かに言えない(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
早口言葉にありそうな名前ですよね!(笑)

本当に美人な横顔で
家の敷地の片隅にあるプランターに
いつの間にか咲いてくれていたんです。:+((*´艸`))+:。

思わず喋りかけてた
怪しい私です(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
by rioryu | 2015-05-03 22:45 | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam