人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温


三寒四温_c0003723_17590515.jpg


三回、四回どころか

何回寒い暖かいを繰り返したら
春になるん?

そんな事を考えながら過ごすこの時期…

玄関だけは
とっくに春が来てるんだけどなぁ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

斑入りの葉に
優しいスモーキーカラーの
可愛いチューリップに
癒やされながら

春を待ちます◡̈♡





Commented by ILCE-6300 at 2017-03-23 22:25
綺麗ですね。
花の匂いが伝わってきそうなな感じです。
Commented by rioryu at 2017-03-23 22:58
> ILCE-6300さん
ありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
ここに3品種あるんですが
斑入りの葉のチューリップもあって
それがまた可愛いんです!
癒されます◡̈♡
Commented by nyanko4116 at 2017-03-24 04:46
ふんわり♪
なんてかわいいのでしょう^^
お庭のチューリップは、まだまだ咲きそうもないですが
ヒヤシンスが今満開になっています。

京都、コンプリートおめでとう^^
一昨日カビゴンもまたしても日帰りでお墓参りに出かけて来ました。
私は今回お留守番だったので、
代わりにjamさんのお写真で京都堪能させて頂きました。
私ももはや、一緒にお出掛けたした気分だわ♪(笑)
Commented by rioryu at 2017-03-24 17:45
> nyanko4116さん

チューリップの屋台で見つけて
一目惚れでした。:+((*´艸`))+:。

晴れてはいますが、気温はまた逆戻りで寒い今日になりました。
軒先きのチューリップはまだまだに
なりますね…。
チューリップまではヒヤシンスが
楽しませてくれるから良いですよね(^_^)

京都編も長くなってしまって
失礼しました(;^_^A
読んで頂いて感謝です‼️

そう、お彼岸でしたよね。
ウチの実家のお墓は本当に近所なんで
新幹線で御墓参りって
凄いなぁと思います✨
パパさん行かれたのですねー ٩(ˊᗜˋ*)و
日帰りでもちゃんと御墓参りに行かれたなんて
パパさん感心するします₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
にゃんこさんに、一緒にお出かけした気分になってもらえて
良かったー ٩(ˊᗜˋ*)و✨
Commented by kaigaraz13 at 2017-03-28 23:42
なかなか油断のできない時期ですね〜
でもこの写真は春の暖かさです♪
Commented at 2017-03-29 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2017-03-29 06:55
*kaigara13 様*

関東の方は特に今年は寒い日が多いですよね?
寒暖の差で体調崩されませんように。
はい、玄関先だけちょびっと春で、
ホッコリします◡̈⃝*.♩
by rioryu | 2017-03-22 17:54 | Trackback | Comments(7)

徒然なるままに・・・


by jam