人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく


ようやく_c0003723_11193387.jpg



最低気温が少しずつ高くなり
最高気温も
ぽかぽか陽気な感じになってきました

嬉しいなぁ〜◡̈♡

短い良い季節を
目一杯楽しみたいなと思います

ようやく_c0003723_11163176.jpg


桜は来週あたりでしょうか…

早く桜色の空気に
包まれたいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

ようやく_c0003723_11163160.jpg


目を腫らして
鼻がグズグズしてる
花粉症のチビを見ていると
嫌な季節なんだろうなと思うのだけど…(;^_^A

それでもやっぱり
パーっと広がる
気持ちのいい青空を見ると
出かけずにはいられないみたいだし

時間や場所は別々でも
皆それぞれの春を楽しむ事ができれば
良いなと思います₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



Commented by nyanko4116 at 2017-04-03 04:47
街が薄桃色に染まるあの景色。。。
あと少しで再会できますね^^
いつも感じるあのちょっと切ないような気持ちも
一緒に♪

短い春、たくさん楽しんでね。
Commented by kaigaraz13 at 2017-04-03 21:59
面白くてかわいい形してますね〜
パソコンの大きな画面で見て
しみじみそう感じました〜☆
Commented at 2017-04-04 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2017-04-04 21:12
*nyankoさん*

今日は気温が15度超えていたので
職場にある桜の木も
堅かった蕾がふっくらした感じに
なってました◡̈♡
週末には咲くかなぁと楽しみにしてます。

薄桃色に染まる街は
駆け足で消えてしまいます。
それを知っているからなのか
何だか切ないのかも知れないですね…
その気持ちも一緒に…ですね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

にゃんこさんにも
にゃんこさん家族にも
ぽかぽか素敵な春を ٩(ˊᗜˋ*)و



Commented by rioryu at 2017-04-04 21:14
*kaigara13 様*

確かにスマホの小さな画面で見るのと
PC画面で見るのとでは
違いますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

本当に可愛い花なんです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
Commented by rioryu at 2017-04-04 21:22
*鍵コメント様*

お疲れ様です。
年度末から新年度にかけて
お忙しい日々を過ごされたのでしょうね。
少し息抜き出来ると良いのですが…

そうですか、もうあちらでは
更新されないのですね。
お知らせ下さってありがとうございます
◡̈⃝*.♩
by rioryu | 2017-04-02 10:53 | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam