人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ・・・

私のデジカメ・・・どうやら修理にださなければならないようで(TT)
サポートセンターに問い合わせたらそのような回答が・・・。
明日にでも買い求めたお店に行ってみます。

しばらくお休みになるのかなぁ・・・グスン。
Commented by まみたん at 2005-09-19 17:24 x
どうりで、更新ないんだ・・・。早くなおるといいね・・・。
Commented by rioryu at 2005-09-19 19:19
■まみたん様
 そうなんです(TT)
 せっかく今日もブログねたを見つけたのに・・・。(TT)
Commented by ゆりまる at 2005-09-19 21:16 x
あらら、デジカメだめでしたか。残念。
今日はありがとうございました!
早速、写真展の記事におふたりの写真を追加させていただきました。
デジカメ早く治ると良いね。
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-09-19 21:51
えっー、壊れたんですか!しばらくは、全く無いよりましなんで携帯の方でこうしてみてわ。
Commented by rioryu at 2005-09-19 22:46
■ゆりまる様
 そうなんです~(TT)ダメでした・・・明日にでも持って行きます。お店   に・・・(TT)
Commented by rioryu at 2005-09-19 22:47
■ベベ様
 携帯からですよね~・・・またすきなのが撮れたら載せてみます♪
Commented by rabbit3xxx at 2005-09-20 20:33
こんばんはー、お久しぶりです☆
今はわりと携帯でも良い写真は撮れるけど、やっぱデジカメに慣れてると違うんでしょうね。僕もデジカメ欲しいです。
Commented by nickel50coin at 2005-09-21 01:19
ありゃー、早く直るのを待ってます。
Commented by rioryu at 2005-09-21 07:01
■rabbit3xxx様
 そうなんですよ、デジカメでUPするほうがラクなので^^;
 人間1度ラクなこと覚えるとダメですね~(笑)
 
Commented by rioryu at 2005-09-21 07:05
■nickel50coin様
 ここのところ毎日、デジカメの故障原因をつきとめるべく東奔西走してお ります(TT)
Commented by jvd at 2005-09-21 16:55 x
・EOS kiss D のボディを入手する方が早いのでは?
いずれにしても早期復帰をお待ちしておりますhi
Commented by rioryu at 2005-09-21 19:08
■jvd様
 グスン(TT)本当にそうかも・・・でも、もうしばらく様子見で^^;
by rioryu | 2005-09-19 16:51 | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam