人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_c0003723_21403620.jpg


さすが
チューリップの産地

富山は
砺波の
産直チューリップは
イキが違います(*´-`)


蕾がちょっとだけ
ぷっくり膨らんだ
このくらいが
1番いいな(*´-`)

窓際のテレビの横に置いて
見る度に
癒されてます


ほんとに可愛いっっ!


チューリップ_c0003723_22000407.gif

Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-19 22:31
一枚目、素敵な構図です♪
色もいいですね、赤と黄色のグラデーション。
元気が出てきそうなカラーです。^^

富山って、一度も行ったことがないんですよ。
五日、チューリップがいっぱい咲いているころに行ってみたいものです。
Commented by kearyioa at 2018-04-20 00:57
チューリップの種類は多くて、きっとそれにも名前があるのでしょうね。
Commented by rioryu at 2018-04-21 08:39
*kearyioa様*

コメントありがとうございます(*´-`)
ほんとにチューリップも様々で…
最近はチューリップの原種が
人気あったり、面白いですよ。
Commented by rioryu at 2018-04-21 08:44
*blackface sheep2様*

コメントありがとうございます(*´-`)

赤っぽく見えるチューリップは
濃いオレンジなんですよ(*´-`)
微妙な色から咲き進むごとに、濃い赤に近い色に変化して、見ていて飽きません(*´-`)

私は隣県なんで
割とすぐにいけますが
黒羊さんの所からだと、なかなか遠くかんじますよね…

いつかチューリップがいーっぱい咲いた
メルヘンの世界を見に行けると良いですね(*´-`)
by rioryu | 2018-04-19 21:40 | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam