人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラの終わりに思う

サクラの終わりに思う_c0003723_08423174.gif


染井吉野
枝垂れ桜
そして
八重桜で
私のまわりの
桜のリレーは終わりかなぁ


凄く早いタイムが
打ち出されたんじゃないかなぁ
桜のリレー(;^_^A


でも
この1本の八重咲きの
サトザクラも
見頃に逢いに行けて
良かったです

サクラの終わりに思う_c0003723_08473165.gif


また来年も
無事に
逢えますように



サクラの終わりに思う_c0003723_08482181.gif




Commented by chibichaco-um at 2018-04-24 14:08
こんにちは♪
今年は桜があっという間で
キョロキョロしているうちに
行ってしまいました(笑)
「凄いタイム」(≧▽≦)
本当にそうですよね!
テレビなどで取り上げられる期間も
短かったような気がしました。

jamさんの八重の桜
とっても綺麗です♡
私はほとんど撮れずに終わってしまいましたぁ。
Commented by rioryu at 2018-04-24 18:46
* chibichaco-um様様*

こんばんは(^^♪

本当に早かったですねーー
きっと○○新記録とかついてそうですよ(笑)

今、画像みて愕然としたのですが
iPhoneから投稿すると
画像が荒い・・・
それはそうですよね・・・
でも、ビックリしすぎました(笑)
それなのに、綺麗と言ってくださって
恐縮です( ;∀;)

また、懲りずに遊びに来てください(*´ω`)
よろしくお願いいたします♪
Commented at 2018-04-25 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei-kana38 at 2018-04-27 22:06
こんばんは。
たしかに今年の桜リレーは早かったですね。
私は後半十分楽しめずに終わってしまったので、
jamさんの桜で見納めさせていただきました。
Commented by rioryu at 2018-04-29 16:39
*鍵コメ様*

お返事遅くなり
申し訳ありません💦

いえいえ、お付き合い頂けるだけで
感謝です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ありがとうございます(*´-`)
Commented by rioryu at 2018-04-29 16:42
*kei-kana38様*

お返事遅くなってしまい
申し訳ありません💦

本当に駆け足の桜狂想曲といった感じでしたねー

こちらで
ちょっとでも楽しんで頂けたら
幸いです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
Commented by leica_m4m at 2018-05-04 22:01
rioryuさん こんばんは。
この週末は東茶屋街も含めて歩いてみる計画です。
明日は早起きして出かけます!( ̄▽ ̄)
Commented by rioryu at 2018-05-05 03:27
*leica_m4m様*

本当ですか⁉️
金沢駅はUターンラッシュらしく
かなりの混雑ぶりだそうです(;^_^A

東も凄い人かと思いますので、
裏路地狙いで遊んで下さい(笑)٩(ˊᗜˋ*)و

良い時間が過ごせますよに✨
by rioryu | 2018-04-23 08:42 | hana* | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam