人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前に過ぎる休日

当たり前に過ぎる休日_c0003723_14385610.jpg


GWも今日で終わり

今年は予定変更あり

のんびりのんびり過ごしたつもり

だけど日が過ぎるのはあっという間でした




お休みってなんでこんなに早く過ぎるんだろうなぁ・・・

あと2日くらいあったらなぁなんて(笑)


贅沢ですよね

GW関係なく働いてる方もいらっしゃるわけで・・・



さて、明日からは色々と締めの仕事にとりかかります

無事に過ぎてくれますように







Commented by syufuno at 2018-05-10 16:03
すっごい素敵な写真ですね~。
GWあっという間なの、本当にわかります。
1ヶ月に1回くらいGWほしいです。。
Commented by rioryu at 2018-05-10 23:03
*shufuno様*

コメントありがとうございます(*´-`)
すっごい…なんて言ってもらえて
すっごい嬉しいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お休みってなんであっという間なんですかねー…楽しい時間はいつもそうですから
切なくなりますね(;^_^A
Commented by nyanko4116 at 2018-05-11 02:22
今年は藤の花も早かったですね^^
毎年G.Wに満開の公園に行ってみたら
とっくにピークは過ぎてしまっていました。

藤の花って撮るのが難しいなぁ・・っていつも思うのだけれど
切り取った場所も構図も素敵です♪
jamさんのセンスの良さがキラリと光って
眩しい~(*≧o≦)♪
Commented by rioryu at 2018-05-12 22:47
*にゃんこさん*

何もかもが早くて(;^_^A
のんびりマイペースな自分は
完全に置いてかれてますが
山の方に咲く花には
ギリギリ間に合った感じです(≧∇≦)(笑)

にゃんこさんに
そんなに褒めてもらったら
調子に乗りますよ、わたし(笑)
でも、でも、ありがとうございます(*´-`)💕
Commented at 2018-05-16 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rioryu | 2018-05-06 12:40 | hana* | Trackback | Comments(5)

徒然なるままに・・・


by jam