人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう①

ありがとう①_c0003723_11503938.jpg



私のわがままにお付き合い下さる

優しいブロガーのにゃんこさん


今回も一緒に旅に出てくれました( *´艸`)

本当に感謝しかないです!!!



※写真も記事も時系列ではないので申し訳ないのですが・・・




ありがとう①_c0003723_18210602.jpg


※手タレはにゃんこさん♪( *´艸`)





念願だった
一緒に梅が枝餅を食べながら
参道を歩く
を、経験んできましたし



一緒に猿回しや
可愛い雀に
本物のにゃんこ(笑)など
いろんなものを撮影出来て
とっても嬉しかったです(*´ω`)


ありがとう①_c0003723_18110988.jpg






今回は前回の雪が降るような寒い時期は避けて


絶対に雪が降らないだろうと考えて
飛行機を予約したのですが
天気予報は雨マークだったりして・・・( ;∀;)

だけど自分達が外を歩くときには
なんとか傘をさして歩くようなことはなく
無事に旅は進んでいきました(*´ω`)



ありがとう①_c0003723_11490312.jpg




しかし・・・
ホントに暑かった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)(笑)





ありがとう①_c0003723_11480791.jpg








旅は続くよ(*´ω`)





by rioryu | 2018-06-06 18:38 | dream and reality | Trackback | Comments(0)

徒然なるままに・・・


by jam