人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑見舞い申し上げます

酷暑見舞い申し上げます_c0003723_14373673.jpg



肥料が足りなかったのか

今年のコエビソウは

紅が薄いなと思ってました


ポロリと潔く落ちた小海老ちゃん


あら

なんだか

優しい紅が

思いの外

涼しげで

お部屋の中に

連れて帰りまして

しばし

お皿に乗せて愛でたりして( ˊᵕˋ* )


さいごまで
楽しませてくれて
ありがとう




8月の始まりです


Commented by nyanko4116 at 2018-08-02 18:51
8月ですね♪
あと4か月で今年も終わりますね、、、(笑)
暑い暑いと言ってるうちに、秋になって
きっとあっという間に今年も終わってしまいそうだから
『涼しくなってから~』とか言ってないで
暑くてもやることやらなきゃな!!!
・・・と、八月のカレンダーを見て思った
ワタクシの胸の内でございました^^
Commented by rioryu at 2018-08-04 16:28
* nyanko4116さん*

そうなんです、にゃんこさん。
今年もあと4か月ですよ(笑)
早いなんてもんじゃないんです(笑)
我が家では、お盆終わればすぐに年末が定番?!となってます( ´艸`)

昼間はもう無理なので
夜に活動するしかないのかなぁとか(笑)
寒さ暑さも彼岸まで・・・という言葉を信じて、一緒に頑張りましょうね(^^♪
Commented by HITOHA21 at 2018-08-11 22:31
今晩は。初めまして(^^

本当に涼しげな色合いですね・
それに、ソフトな写真の仕上がりが伴い
とても優しげですね(^^

Commented by rioryu at 2018-08-12 18:34
*HITOHA21さん*

こんばんは!
はじめまして( ˊᵕˋ* )

コメントありがとうございます✨

紅なのに
とっても涼しげで
とても最期には思えないくらい
透明感があって
綺麗だったんです( ˊᵕˋ* )

あまりエアリー写真は
撮らない方なのですが
この子から優しい気持ちをもらったので、優しい雰囲気にしあげたくて( ˊᵕˋ* )

優しげ…そう思って貰えて
本当に嬉しいです◡̈♥︎
by rioryu | 2018-08-01 14:37 | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam