人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな、とある日

そんな、とある日_c0003723_13404224.jpg



海岸で

何気に拾った貝殻

気がついたら

マトリョシカ状態の

サイズ感で

笑ってしまいました( ˊᵕˋ* )



そんな、とある日_c0003723_13410245.jpg


そんな事が

穏やかで

なんだか

いいなと思った

week end



そんな、とある日_c0003723_13430535.jpg



海岸沿いは

貝拾いをしていたら

いつまでも

歩いてられるくらい

時も忘れて

夢中になれる場所です



そんな、とある日_c0003723_13451375.jpg





Commented by nyanko4116 at 2018-10-19 00:17
あら、可愛い~^^
なんて収納上手な貝殻なんだ!(笑)

いいなぁ~海、、、
こんなロマンチックな海岸を私も一人で歩きたい。
ただただ歩いて、好きなだけ貝殻探して家に帰ったら
いつもより家族に優しくできるような気がする^^♪
Commented by chibichaco-um at 2018-10-19 06:43
おはようございます♪
マトリョーシカが見事で
笑ってしまいました~( *´艸`)
こんなに素敵な場所で
貝拾いが出来たら、時間を忘れますねぇ~。
欲張って、持ち帰れない程拾ってしまいそうです。
潮干狩りと間違えちゃうかも(≧▽≦)
Commented by rioryu at 2018-10-21 20:07
*にゃんこ様*

ただただ歩いて
適当に拾った貝殻だけに
こんなに
ピッタリ収納サイズでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

にゃんこさんに言われて
気がつきました。
確かに夕陽を見ながら
海岸を散策した日は
家族に優しい自分がいます( ˊᵕˋ* )

モヤモヤすると
海に行きたくなるんですが
海で色々浄化されるんでしょうか?(笑)

Commented by rioryu at 2018-10-21 20:18
*chbichaco-um様

こんばんは( ˊᵕˋ* )

ほんとにピッタリ収納サイズで
笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

以前は海岸の砂浜も広く
貝殻の種類もいっぱいありました。
今はこの白い貝殻が
ほとんどです。

ちょっと淋しい気がしますが
どんな貝でも
拾ってる時間は童心に帰り
楽しくて( ˊᵕˋ* )
いつ行っても拾ってしまいます♬
Commented by HinotamaBoowy at 2018-11-08 22:52
コメントありがとうございました。
とても、素敵な海岸ですね。
低い光が砂浜を照らしてドラマチックです。
rioryuさんの写真は、物語を感じます。

Commented by rioryu at 2018-11-09 06:58
*hinotamaBoowy様*

こちらこそ
ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

この海岸の隣は、日本で唯一、波打ち際を車で走ることが出来る海岸になります。

でも、観光客の方がいない
こちらの海岸が
落ち着いて歩けます( ˊᵕˋ* )

物語感じて頂けて光栄です♬
ありがとうございます。

by rioryu | 2018-10-15 13:38 | season | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam