人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Puddle

Puddle_c0003723_17383494.gif



水溜りに映り込むもの

そこに

もう1つ別の世界があるようで

ついワクワクと

覗いてみてしまいます


この日の水溜りは

特に大きくて

楽しかったなー

Commented at 2018-11-14 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2018-11-15 18:56
*鍵コメント様*

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )

同じく映り込む世界が
好きなんですねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そうなんです、どこまでも
際限無くその先に続くような感覚
共感してもらえて嬉しいです♬

時間が許されるなら
ずっと覗きこんでいたくなります(笑)

また、こんな光景に
出逢えるといいなぁと思います◡̈⃝*.♩
Commented by nyanko4116 at 2018-11-16 03:17
うわ~、きれいだね~!!
斜めに切り取られているから、見ているとなんだか
するりともう一つの世界に入り込めそうです。

もう一つの世界でjamさんは
どんな人と出会って、どんな人生を過ごしているのでしょうね^^
Commented by rioryu at 2018-11-17 21:54
*にゃんこ様*

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
斜めにするほど、
空が大きく取り込めたので、
思い切ってみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そうですねー…
覗きこんだ世界では
きっとまた全然違う人と出逢って
違った人生を楽しんでるとか
想像するのも
また楽し✨ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(笑)
by rioryu | 2018-11-13 17:38 | I love it | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam