人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンヤリしてたら…

ボンヤリしてたら…_c0003723_11164784.jpg

ボンヤリしてたら
近所の桜も見頃が過ぎて…

ボンヤリしてたら…_c0003723_11172893.jpg


散っちゃってるやん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


仕方がないので
山方面に行ってみよう♬



Commented by kearyioa at 2019-04-17 14:28
山方面の桜は、もっと早く散っちゃってるのでは?^^
Commented by rioryu at 2019-04-18 08:20
*kearyioa様*

そうですね〜、染井吉野は葉桜になりつつありますが
品種違いのものがまだ蕾だったと
聞いているので、そこに期待してまふ*ˊᵕˋ*
Commented by chibichaco-um at 2019-04-18 10:14
こんにちは♪
お月様と桜、風流ですね~。
今年はこちらも桜がきれいな時期が長くて
でも、なんとなくダラダラとしていたら
綺麗な時期は終わってしまいました~(;^ω^)
でも、まだ葉桜で頑張ってくれていますよ~。
こんな年も、あるのだなぁ・・・
と、しみじみ思います(*^-^*)
Commented by rioryu at 2019-04-18 15:46
*chibichaco-um様*

こんにちは*ˊᵕˋ*

ヒラヒラと舞い散る花弁を
ちょっと悲観して見たのは
初めてかも知れませんwww
わたし、どれだけぼんやりしてたんだろうか⁈って(≧∇≦)

(๑•̆૩•̆)ちぇって感じで見上げた空に
淡月が笑って見てました♬

寒の戻りか激しいから
長持ちすると高を括っていたのが
間違いでした(;^_^A

そうですね…こんな年もありますね
焦らずに、また来年、
綺麗な花を無事に見られるよう
願います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
by rioryu | 2019-04-17 11:16 | hana* | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam