人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会は歩くねー③

都会は歩くねー③_c0003723_18204870.jpg


今回はかなりハードな
スケジュールだったので
タクシーを使ってみよう!
と、なり
東京駅から乗ってみた

扉が開いたら
「スミマセン、初心者ですが宜しいですか?」
と、運転手さん

友達と顔を見合わせたけど
お互い
まぁ、いっか。
って空気が流れたので
「大丈夫です、お願いします」と
乗り込んだ


目的地を告げると
ナビを設定しだした
運転手さん

土地勘が全くない私達は
お任せするしかない


車内では
気を遣って下さって
ここが皇居ですとか
赤坂御所はこちらでとか
色々教えてくださっていたのですが
無理をされていたのでしょう…

六本木ヒルズ手前で
まさかの
他の車と接触事故⁉️

OMG......

と、言う事で
え、こんな場所で降ろされるの?
って場所で降ろされたのだけど
仕方がないですよね…

まぁ、軽い接触事故だったので
ムチウチになったり
怪我したりしなくて
不幸中の幸と言う事で

気を取り直し
歩きだしますw

目的地までは
お天気も良かったし
気持ちよく歩けたし
良しとします*ˊᵕˋ*

都会は歩くねー③_c0003723_18331602.jpg


目的地は目前

目黒川まで来ましたよー


一旦、入り口わからず
通り過ぎたのですが(笑)
戻って無事入店

都会は歩くねー③_c0003723_18340573.jpg


スターバックス リザーブ ロースタリー
と、長い名前のスタバに来ましたw

中にはアトラクションのような
機械⁉️が鎮座してます


都会は歩くねー③_c0003723_18383996.jpg


ローストされた豆が
ジェットコースターみたいに
別の場所に送られる様は
大人も童心にかえるよな楽しさ♫


都会は歩くねー③_c0003723_18460281.jpg


コーヒー飲めなかった自分が
コーヒー頼んでる不思議さを
感じながら
淹れてもらう手捌きを
ウットリカウンターで拝見


都会は歩くねー③_c0003723_18472687.jpg


モーニング替わりにいただいたのですが
美味しくいただけました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
ヨーグルトのグラノーラ
フルーツ入りは
かなりボリューミーでしたよー


都会は歩くねー③_c0003723_18480303.jpg


桜の季節には
大開口のテラスや窓から
ピンク一色のお花見を楽しめるので
ゆっくりお茶を頂きながらだと
最高の時間だろうなと思いながら
ここを後にしました



つづくw

Commented by cfc999 at 2019-12-30 20:37
jamさん、こんばんは。
  新米タクシーで接触事故は車だけで
  怪我も無くて良かったですね 。(^^)v
 
  広い東京さてどこに行くのだろう?
  お二人の珍道中毎糧楽しみにしています。^^;
Commented by rioryu at 2019-12-31 06:24
*cfc999様*

おはようございます*ˊᵕˋ*

本当にラッキーなんだか、アンラッキーなんだかよくわからないフワフワした感じでしたが(笑)兎に角、そのまま楽しめたので
なかなか出来ない体験として
受け止める事にしました(≧∇≦)

あと少し続きをお付き合いくださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
Commented by blackfacesheep2 at 2019-12-31 21:42
え゛~、タクシーに乗ったら新米ドライバーさんだったんですか・・・
しかも、接触事故まで・・・それ、かなり珍しい体験ができましたね♪
さすが東京、想像を絶するようなスタバがあるんですねえ・・・
続きはまた来年、楽しみにしています♪
Commented by rioryu at 2019-12-31 23:01
*blackface2様*

そうなんです…なかなか無いですよね?
こんな経験(≧∇≦)
実はこの旅…これは私がいけないんですが
新幹線に乗る時から波乱が起きていたので
本当に珍道中でした(笑)

続き、年内に書き切りたいと思うのですが
あと1時間…うーん、頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)وw
by rioryu | 2019-12-30 18:20 | I love it | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam