人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長月

長月_c0003723_23521384.jpg


9月に入り
いきなり気温が下がる

裸足で歩く
床が
急に冷たく感じるから
なんだか焦る

ノリウツギって
2回に分けて咲くんだっけ?

ってくらい
時期をずらして
今年は2度楽しめた

その2度目も
白からグリーンへ
グリーンから
薄い色が混ざり始めて
もう終盤です

旅に出られない私を
日々楽しませてくれて
ありがとう^^

Commented by chibigeorge19_c64 at 2021-09-05 08:20
涼しくなりましたね
なかなか思うような活動はできませんが
季節はしっかり進んでいきます

もう少しの辛抱です
秋にはワクチン接種者は 経済活動を推奨するかもとの情報も
今は 近くの素晴らし場所や景色を楽しむ時かもですね

季節の変わり目 お体ご自愛ください
Commented by rioryu at 2021-09-06 16:14
*chibigeorge19_c64様*

9月になった途端、涼しくなりましたね*ˊᵕˋ*

本当に、季節に置いて行かれないように
しっかり旬の食べ物を
追いかけてます笑笑

この秋も近くで
楽しむ方向かなと思います*ˊᵕˋ*
出来ない事を憂うより
楽しめる中で
目一杯ですね(*´∀`*)

労いのお言葉ありがとう。

chibiさんも
落ち着いた頃に
どっと疲れや、
悲しみが押し寄せてくるかも知れませんので
自分を労って下さいね。

by rioryu | 2021-09-03 15:09 | hana* | Trackback | Comments(2)

徒然なるままに・・・


by jam