人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First bouquet

恋をすると
人間のIQは
チンパンジー並みになるとか笑

なるほど納得笑笑

自分の時はどうだったか
棚に上げておいて

息子を見ていると
あぁ
そうかも…
と、思える節がある笑

デレデレの顔で
母親の私に
彼女の可愛さを
惚気られた時には
笑ってしまった

そんなん聞かされても
良かったね〜ハイハイとしか
言えませんが?笑


そんな彼女の誕生日だとかで
プレゼントに添える
ブーケが欲しいが
どんなのがいいか
どこのお店がいいか
花好きの母に
相談してきた


彼女のイメージが
水色と白だとか


ハイハイ
わかりましたよ
と色々相談して手配



First bouquet_c0003723_13414122.jpg





女の子に
花を贈ったのは
コレが初めてのようだから
気に入って貰えますよに
喜んでもらえますよにと
私の方が
気合い入る笑



※後日談・・・彼女もブーケ貰ったのは初めてだったようで
        本当に嬉しいと大変喜んでくれたそうです(笑)







Commented by chibigeorge19_c64 at 2021-09-15 17:44
素敵な息子さんですね
相手がどのようにしたら喜んでもらえるか
考える事が大切です

また 信頼できる母に相談する事も素敵です

喜んでもらえたと聞いて
jam さんが一番ホッとしているのでは?

心があたたかくなる投稿
ありがとうございます。
Commented by rioryu at 2021-09-16 07:11
*chibigeorge19_c64様*

今時の恋愛らしい悩み事を学生の頃には
相談されたこともあるのですが
「女子か?」って思うような感覚を持ってる
事がわかって、優し過ぎてちょっと心配でもある息子です(;^_^A

そうですね〜*ˊᵕˋ*
ホッとしました笑

いえいえ、いつもコメント頂けて
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
Commented by nyanko4116 at 2021-09-19 04:17
わ~い♡
おめでとう^^
息子さん彼女できたのね♪
(ついにウッキー抜かれたわ(笑))

お花をプレゼントする息子さん、ナイスガイに成長しましたね^^
それもこれもきっと、母の育て方の賜物よ♪
Commented by rioryu at 2021-09-19 16:48
*nyanko4116様*

ありがとう♬にゃんこさん(≧∀≦*)
ようやく、彼女が笑

いや…プレゼントにお花…
多分、私が人によく贈ってるのをみたり
花を飾っているから
その影響はかなりかと思うのですが…
ウッキー君のようににゃんこさんへと
素敵なお花を贈るようには育っていないようでして笑笑

母の日?何のこと?的な感じで
完全にスルーされてますが何か?(≧∇≦)

まぁ、彼女>母で全然いいので
楽しんでって感じです*ˊᵕˋ*
by rioryu | 2021-09-14 03:58 | おもい | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam