人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一風堂

一風堂_c0003723_13261282.jpg


一風堂 香林坊店
今日は平日ではないので
ランチが無いのが残念でしたが・・・
かなり満足♪
初めて食べたもやし炒めはシャキシャキ美味しかったです~!!
ちょっと濃い目の味だけどね^^;

そういえば・・・
すみれSeptember Love・・・
一風堂の土屋さん・・・どこに行ったんだろう・・・
関係ないんだけどね^^;
Commented by ポメチャコ at 2006-03-26 15:05 x
一風堂 まだ行ったことありません^^ 博多ラーメンですよね♪

実は 判定で引っ付いてました~~~~♪
でも 前のこともあるしまだまだ 気が抜けませんが・・・
まずは 第1段階 突破です お陰様でO(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by てまりりん at 2006-03-26 18:40 x
実は昨夜行こうと思ってたけどやめました~。
けっこう好きな味ですわ。
私は白のほうが好きです。
郊外にもできたらいいのにね~。
Commented by rioryu at 2006-03-26 21:19 x
■ポメチャコ様
 良かったですね~~!!!
 是非、意地でも第二段階、段三段階と進んでいけるようにしてください!祈っています☆
Commented by rioryu at 2006-03-26 21:21 x
■てまりりん様
 無性に夜中起きてたりすると、行きたくなる一風堂(笑)
 私は赤丸が好きです♪
 
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-03-26 21:56
あ~~~一風堂、ここしばらく行ってないなあ。rioryuさん「また」行ったんですか?(笑)
Commented by ポメチャコ at 2006-03-26 22:17 x
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v このまま順調にお願い~~~って感じです。
Commented by ゆなせ at 2006-03-26 22:18 x
ラーメン大好き!!うわさに聞いていたけど、行ったことないのだ~
ぜひ、今度行きたいと思います♪
味は、さっぱりなの?
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-26 22:29
・お店の顔の提灯と暖簾でセンスの良さが伺えます!
さぞ美味しいのでしょうね?
Commented by rioryu at 2006-03-27 22:41 x
■bebe様
 そうです(笑)「また」行ったんです(爆)!!!
Commented by rioryu at 2006-03-27 22:47 x
■ゆなせ様
 オレンジの字をポチッと押してみると、一風堂のHPが見れるのでみてみてくださいませ♪とんこつ味ですよん♪その中でもコッテリとあっさり味があるのでお試しあれ~(^^)v
Commented by rioryu at 2006-03-27 22:48 x
■jo3jvd2様
 もちろん好みはあると思いますが、とんこつ味が好きでしたら美味しいと思います♪関西にもあるようなので是非味わってみてください♪
by rioryu | 2006-03-26 13:37 | eat** | Trackback | Comments(11)

徒然なるままに・・・


by jam