人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されます♪

癒されます♪_c0003723_19415398.jpg
癒されます♪_c0003723_19421835.jpg
癒されます♪_c0003723_19423777.jpg

Commented by ゆなせ at 2006-04-09 21:55 x
きれい~~(^^)
本当、癒されますね!うちの花壇もお願いしたいわ!
Commented by nickel50coin at 2006-04-09 22:36
春ですねぇ。春が来たって感じ満載です。
Commented by ミヤ☆ at 2006-04-10 01:54 x
花の名前はひとつもわかりませんが、すごくきれいですね。
僕が知ってる花は桜と向日葵とチューリップとダチュラだけです。
いや、コインロッカーベイビーズが載ってたので。
Commented by rioryu at 2006-04-10 18:11 x
■ゆなせ様
 私の好みで良いなら♪
 そしてチビとムッチを遊ばせてくれてるなら♪(笑)
Commented by rioryu at 2006-04-10 18:12 x
■ nickel50coin様
  桜はボチボチ咲きだしましたが、まだ満開じゃなかったので
 まずは家の方の花を載せました♪春ですよね~(*^^*)
Commented by rioryu at 2006-04-10 18:16 x
■ミヤ☆様
 懐かしいでしょ?コイン・・・。どのくらい前に読んだかも忘れましたが
 最近また読み返してみようかなと思っています。この本を読んでから
 村上龍を読み漁りましたが、この本が一番好きです。
 凄い世界ですが・・・アネモネに何故かひかれるので。
 花のアネモネも大好きですが^^;
Commented by ゆなせ at 2006-04-10 21:32 x
その、条件のんだ!真剣、頼みますわ~  (*^^*)
私って、いつも思うばかりで行動にうつせないんだな・・・。
我が家にくるみんなが、何にもない花壇みて『花は・・・(^^; 』思ってるんだろうな。
花壇にも、心にも、みんなにも~~『花♪華♪は~な~♪』咲かしていこうかしら(笑)
Commented by hirocho at 2006-04-10 23:35 x
うちの庭にもそろそろタンポポが咲くころです。かってに咲くんだけど…。
Commented by えみねむ at 2006-04-11 08:10 x
春ですね~♪癒される~♪ この季節、花屋に行くのが楽しみですね~♪新種を見つけたら情報お願いしま~す♪
Commented by ポメチャコ at 2006-04-11 16:46 x
綺麗だね~♪ 桜もだいぶん咲いてきましたね。
でも お天気が2日と続かないのが残念です(>_<")
Commented by rioryu at 2006-04-11 17:56 x
■ゆなせ様
 土の入れ替えから担当させていただきます♪
 また日程やお好みの花などをお知らせくださいませ(笑)
Commented by rioryu at 2006-04-11 17:57 x
■hirocho様
 いいですね~お庭があって(TT)うちには土の見えるところがないので、
 無理やりです^^;
Commented by rioryu at 2006-04-11 17:58 x
■えみねむ様
 えみねむさんの家のチューリップはどんなもんでしょうか♪
 最近はいろんなのが出てるので、また見つけたら連絡しますね♪
Commented by rioryu at 2006-04-11 17:59 x
■ポメチャコ様
 本当に♪近所の桜公園は蕾が多いので濃いピンクで染まってます。
 開くと白っぽくなりますね~雨が多いので^^;
Commented by jvd at 2006-04-11 21:29 x
・ブルーサルビアですかね?
これから綺麗な時期になりまね、雨続きで桜がもう散っています
(泣)
Commented by rioryu at 2006-04-11 22:19 x
■jvd様
 これは、ラベンダーになります。ラベンダーもいろいろあってこれは良い香りのする「ブルーリバー」という名前だったと思います。で、横に少し紫がかったようなラベンダーはフレンチラベンダーの一種です。
金沢もやっと咲き始めたのに、雨ばかりです(TT)
Commented by えみねむ at 2006-04-13 08:19 x
我が家のチューリップは、ニョキニョキと成長してきましたよ~♪
花は春を待っていたかのように、鉢からたくさん芽が出てきています。
虫も増えるんだろうなぁ~(泣) 見に来てね♪♪
Commented by rioryu at 2006-04-13 21:37 x
■えみねむ様
 いいですね~ニョキニョキ!
 虫はこちらもニョキニョキでてきますよね~(TT)是非見に行きます♪
by rioryu | 2006-04-09 19:43 | hana* | Trackback | Comments(18)

徒然なるままに・・・


by jam