人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を堪能

桜を堪能_c0003723_9594271.jpg
桜を堪能_c0003723_1001083.jpg
桜を堪能_c0003723_1003942.jpg
桜を堪能_c0003723_1011642.jpg

Commented by ゆなせ at 2006-04-23 20:04 x
桜、いいですよね(^^)本当癒されます!
今は、葉桜ですね・・・
Commented by jvd at 2006-04-23 20:34 x
・こちらはもう散ってしまい八重桜が見頃です!
3枚目はWBを変えて撮ったのでしょうか?
Commented by rioryu at 2006-04-23 21:34 x
■ゆなせ様
 今年は天気が悪くなかなか見れなかったのでこの日ぐらいでした^^;
Commented by rioryu at 2006-04-23 21:35 x
■jvd様
 すみません^^;カメラド素人なのでWBとは何かさえわかりません^^;
Commented by えみねむ at 2006-04-24 08:42 x
あつと言うウマ間の桜でしたね。
葉桜も素敵だと思う私ですが、今年は本当にはっきりしない天気ですよね。  あの~、WBとは…??
Commented by rioryu at 2006-04-24 17:23 x
■えみねむ様
 本当に。あの次の日はもう雨だったし・・・。あの日も黄砂ではっきりしない晴れだったようです^^;今日も飛んでましたね~。WBですよね?私もjvdさんのお返事待ちです!
by rioryu | 2006-04-23 10:01 | sanpo | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam