人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントラストが良かった

コントラストが良かった_c0003723_20115411.jpg

Commented by discovery-netk at 2006-04-26 20:12
在宅のお仕事を探している人は、是非ご検討下さい。
PC初心者でも可能な作業です。
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOKです。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-04-26 21:58
KIREI!(私のtypeじゃないけど(笑))うっとりしますね。写真自身もKIREI。
Commented by rioryu at 2006-04-26 22:10
■bebe様
 bebe様のタイプは聞いておりませぬ(笑)
 でも、本当に着物ってどんな感じでも見とれてしまいます♪
Commented by ゆなせ at 2006-04-26 22:58 x
私も、着物大好き♪
なかなか着る機会ないけど(^^;
やっぱ、東山いかんなんね!
Commented by nickel50coin at 2006-04-27 00:19
これはモデルさんですね。キレイさが飛びぬけてます。
Commented by rioryu at 2006-04-27 07:10 x
■ゆなせ様
 普段にもサラッと着れるようになるとカッコイイんですけどね^^;
 習わないと^^;
Commented by rioryu at 2006-04-27 07:11 x
■nickel50coin様
 婚礼衣装の撮影だったのか、なんなのかわかりませんが、モデルさんの周りにはメイクさんらしき人やいろんな人がいました。
Commented by えみねむ at 2006-04-27 09:06 x
このコントラストいいですな~。
綺麗な方ですな~。
私も好みじゃないけど(笑)>bebe様


Commented by rioryu at 2006-04-27 18:25
■えみねむ様
 朱の色に黒地の着物・・・そしてしだれ柳が絶妙でした♪
by rioryu | 2006-04-26 20:12 | sanpo | Trackback | Comments(9)

徒然なるままに・・・


by jam