人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road of shellfish that leads to sea

Road of shellfish that leads to sea_c0003723_20194080.jpg

Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-04 23:09
うちの息子に見せると全部、掃除機で吸って持って帰るって言うかも(笑)
Commented by nickel50coin at 2006-05-05 01:22
こりゃまた、メルヘンチックな風景ですね。
Commented by rioryu at 2006-05-05 15:55
■bebe様
 あははっは、本当に将軍ならいいそうなんですね(笑)
 是非、ここでまた遊ばせてあげてください♪
 今年行かれるなら晴れるといいのですが^^;
Commented by rioryu at 2006-05-05 15:56
■nickel50coin様
 ええ、本当はも~っとメルヘンチックに撮れてる予定だったのですが、なかなか難しいです^^;自分にその部分が持ち合わされてないもので(笑)
Commented by えみねむ at 2006-05-05 23:02 x
こんなに貝が落ちてるの??
うちの娘連れて行ってあげたいなぁ~。
なんせ貝を集めてますから(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-06 14:31
■えみねむ様
 あれ?えみねむさんは増穂浦は未体験でしたか?
 こんなもんじゃないですよ。
 4月ぐらいから行くといっぱい打ち上げられてます。
 海水浴シーズンは皆拾うので今よりは若干少ないかな。
 でも、娘さんなんてかなり喜ぶのでは?
 うちは私のほうが夢中かも(笑)また、今回の収穫をメールしますよ^^
 
 
by rioryu | 2006-05-04 20:20 | I love it | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam