人気ブログランキング | 話題のタグを見る

setsunairo

setsunairo_c0003723_21492422.jpg

Commented by えみねむ at 2006-08-01 23:07 x
うわぁ~、すごい色だ~~!
これ本物?て思うくらい不気味な色ですなぁ~(笑)
今日の空なの?
Commented by nickel50coin at 2006-08-02 00:01
コオユウユウヤケハ日が沈むまでズットミテイタクナリマスね。
Commented by まみちん at 2006-08-02 00:36 x
今日の空、こんな色だったよね~
Commented by ポメチャコ at 2006-08-02 15:11 x
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 昨日はすごく 赤い夕日だったね~。
旦那の友達 治療に来てて 『赤いね~』って見せたら
湿気が多いとなるんだよって。
この友達 何でも知ってて いつも尊敬 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
Commented by rioryu at 2006-08-02 22:54 x
■えみねむ様
 これ、デジタルだけど何も触ってないんですよ~このままの色でした!
 巨峰を手でむいた時に手につく色みたいな(爆)←どんな表現よ^^;
Commented by rioryu at 2006-08-02 22:55 x
■ nickel50coin様
 時間があればずっとみていたいですね~。
 でも、夕焼け空は刻々と変化してあっという間に夜になります。
Commented by rioryu at 2006-08-02 22:55 x
■まみちん様
 はい、こんな空でしたね~♪これジョアンの横の砂利道です(^^)v
Commented by rioryu at 2006-08-02 22:57 x
■ポメチャコ様
 湿気が多いとこうなるのですね~。
 確かに昨日はかなりまとわりつくような湿気のある暑さでした。
 何でも知ってるお友達、いいですね~♪
Commented by へなそうる at 2006-08-03 22:16 x
夕焼けすごかったですよね。
我が家の2階からよく見えるのですが、この夕焼け空を見てむすめが詩を書いていました。こっそり読んだら・・・

「おうちがまっかっか、そしてぴかぴかひかって、きらきらまっ黄色」

子供の心をも打つ空の色(笑)、明日も暑いのかな・・・。
Commented by rioryu at 2006-08-04 06:56 x
■へなそうる様
 娘さんはおいくつなんでしょうか?とても感性が豊かで素敵ですね♪
 空の色って夕焼けの時間帯が一番変化があって子供心にも
 何か「おおっ」と思わせるものなんでしょうね~。今日も本当に暑そうです^^;
Commented by bebe at 2006-08-08 22:33 x
そろそろ、人恋しくなる秋かな?
まだまだかあ(笑)
Commented by rioryu at 2006-08-10 06:47 x
■bebe様
 暦の上では立秋を迎えたようなので、そうかも(爆)
 でも、気温はまだまだ秋の気配はないようですね^^;
Commented by jvd at 2006-08-17 08:33 x
・暑いですね~
お元気ですか?みなさんUPが滞っているようですね!
鳥さんも居ないしネタ不足ですhi
Commented by rioryu at 2006-08-22 17:52 x
■ご無沙汰しておりました。
 帰省したり、なんだりとバタバタしておりまして^^;
 鳥も涼しくなれば復活でしょうか?
by rioryu | 2006-08-01 21:49 | I love it | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam