人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUTA

TSUTA_c0003723_705364.jpg

Commented by らも at 2007-01-10 08:24 x
今年は雪らしい雪が降っていないせいか、
青い葉を良くみかけますよね♪
赤い壁と赤と緑の葉で幻想的であります♪
Commented by jvd at 2007-01-10 10:36 x
・暖かいせいか葉っぱが色々な色でカラフルですね!
緑の苔もイキイキしている感じです。
Commented by rioryu at 2007-01-10 21:26 x
■らも様
 そうですね~♪本当に異常気象ですね。
 嬉しいけど・・・怖いです^^;
 いや、本当にまじで怖いです。
Commented by rioryu at 2007-01-10 21:27 x
■jvd様
 はい、本当にこんなにカラフルな壁面はあまりないなぁと思って
 写して見ました!
Commented by laptime04 at 2007-01-10 23:46
jamjamさん
僕は今年は「吉」でした。
金沢らしくない天気が続きますね。
うれしいような、ちょっぴり不安定なような。
Commented by rioryu at 2007-01-11 07:46 x
■ laptime04様
 ようこそ laptime04さん。
 天気は本当に素直に喜んでいられないような感じですね^^;
 どーなるんでしょう???
Commented at 2007-01-11 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laptime04 at 2007-01-11 20:21
リンク及びコメントありがとうございます。
たとえ天守閣がなくても、金沢城は金沢城ですよね。
早く、桜が咲き乱れるなかに浮かぶ金沢城を見たいですね。
Commented at 2007-01-11 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆなせ at 2007-01-11 21:13 x
赤土かと、思ったわ(^^;
ツタは、大好き!
しかし、雪は何処にいったのかね~・・・。雪かき係、私なんで助かってますわ(^^;
Commented by rioryu at 2007-01-12 07:47 x
■ laptime04様
 そうですね。桜の中に浮かぶ金沢城は大好きです。
 雪景色よりも桜ですね(笑)
Commented by rioryu at 2007-01-12 07:48 x
■ゆなせ様
 このまま安心させておいて、もう雪は降らないかなぁと思った頃にドッカーンときそうじゃないですか?それが怖いです(TT)
Commented by てまりりん at 2007-01-12 20:27 x
ツタのからまるお城とかなんだかゾクゾクするマニアックな私です(笑)
雪降らなくて今年は助かりますね!あ、みぞれ?降ってきた~今。
Commented by rioryu at 2007-01-12 23:09 x
■てまりりん様
 もしかして、前世はヨーロッパのお姫様だったのでは?(笑)
 いや、笑い事じゃなくそうかも!
 ゴスロリとかもその影響で好きなのかも?!
 
by rioryu | 2007-01-10 07:02 | sanpo | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam