人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK B-BOY CHAMPIONSHIPS JAPAN ELIMINATION 2007

UK B-BOY CHAMPIONSHIPS JAPAN ELIMINATION 2007_c0003723_211138.jpg




タイトルの通り

今日は ブレイクダンスの世界大会へ通じるチケットを手にする為の

北陸地区の予選が

中央公園で開かれました。

そのコンテストに付随する

「北陸キッズダンスチャンピオンシップ」の第一回大会が行われ

そこに上の子のチームも参加することになりました。

無事に12チームの子供たちのダンスも終わり、

結果発表まで4時間以上待ち時間がありました。



炎天下の中

暑くて大変でしたが

初めて見るブレイクダンスのバトル方式はすごーく面白くて

一過性の難聴になるくらいの大音量の中

時間はあっという間に過ぎていきました。




そして、いよいよ結果発表。

な、な、なんと!

娘のチームは初の3位入賞!!!
子供たちも、親の皆もびっくりでした!(笑)

でも、子供たちの嬉しそうな顔を見て

それまでの炎天下での疲れも吹っ飛び

入賞の喜びを噛締めた私であります(^^)v


今夜はグッスリ眠れそうです♪
Commented by らも at 2007-06-18 00:11 x
きゃ~~♪すごいじゃん♪
Rちゃん、おめでと~~♪
今まで頑張ってきたからこそですよね(^^)
これからも頑張ってね~~♪


Commented by ポメチャコ at 2007-06-18 10:48 x
そうなんだぁ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ  3位入賞おめでとう☆
ダンスやってるとは カッコイイねぇ~~~素敵です (o ̄∀ ̄)ノ”
これからも楽しみだね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by rioryu at 2007-06-18 11:33
■らも様
 らもさん、ありがとう(^^)
 今のチームでは1年未満なんですが、
 楽しく続けられればいいぁというところです♪
 
Commented by rioryu at 2007-06-18 11:35
■ポメチャコ様
 ありがとうございます♪
 娘は踊ってる時が一番楽しそうなんで(笑)本当に楽しく続けられると
 いいなぁというのが私の願いでもあります(^^)
Commented by ゆなせ at 2007-06-18 20:53 x
『おめでとう!』
みてみたかったわ(^^)
親は、ドキドキしてみちゃうけどね~。


Commented by べべ at 2007-06-18 20:54 x
3位入賞おめでとう!!
夢中になれるものがあるって、いいですよね。
Commented by てまりりん at 2007-06-18 21:27 x
家族でナスカ展を見に行ったついでに大和まで歩いて行くのに
ココのぞいてたのよ~~。もしやrioryuさんの娘ちゃん出てるのでは?っとふと思い。。でもわからず。
やっぱり出てたのね、三位おめでと~~♪
旦那はコカコーラの試飲缶を配ってた西岡スミコのようなお姉さんに釘づけでした(笑)
Commented by rioryu at 2007-06-18 22:22
■ゆなせ様
 ありがとうございます(^^)
 私は、ぜ~んぜん入賞できるなんてコレッぽっちも思ってなかった
 ので、ドキドキもなく・・・(爆)
 ビックリだけでした(笑)
Commented by rioryu at 2007-06-18 22:23
■べべ様
 ありがとうございまする(^^)
 本当に何か1つでいいから打ち込めるものがあるって
 いいと思います!
Commented by rioryu at 2007-06-18 22:25
■てまりりん様
 いや~そうだったんですね~?
 1週間前に出場決定したので、イキナリだったような感じです(笑)
 そうそう!西岡すみこでしょう?(爆)
 皆、そう言ってました(爆)向こうで飲んだのもあわせると
 家だけで30本はもらいました・・・コカコーラゼロ^^;
Commented by てまりりん at 2007-06-18 22:36 x
はい、、、。すみこさんの中からスタイルのよい子を選んでもらってた旦那です(笑) zeroもっとたくさんもらえばよかったな~。
このイベントの近くでおじさん?お兄さん二人きりでツイストを踊ってるのがちと寂しかったような。。
Commented by rioryu at 2007-06-19 06:45 x
■てまりりん様
 スタイルのいいこ・・・少なかったですよね^^;(笑)←自分は棚にあげておいて(爆)
 ツイストの人たち毎週いるけど、淋しかったね(TT)
 でも、中学のメンツがいたら皆で参加してあげたかもよ(爆)(爆)
Commented by てまりりん at 2007-06-19 23:08 x
うん、、私も踊ってあげたかったわ~(笑)
T子ちゃんから習ったクールスの振り付けまだできるかも~~(爆)
あ~、、やっぱ銀蠅やなめ猫も床屋のT君思い出す~~(爆)
飲み会に絶対呼ばなきゃね!!
Commented by rioryu at 2007-06-20 06:21 x
■てまりりん様
 クールスて(爆)ストレイキャッツに、ブラックキャッツ(笑)
 クリームソーダにティミーちゃん(爆)
 銀蠅になめ猫ときたらH君を思い出すわ(爆)
by rioryu | 2007-06-17 21:17 | dream and reality | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam