人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックビデオ♪

エキサイトでお世話になっている

hare_tahiさんのところで
素敵なミュージックビデオを発見して
それをマネッコさせていただきました。

もう1ヶ月以上たったのですが
どーしても
素敵な音楽に
自分の写真を載せてみたくて
やっと完成しました!

写真はやっつけで、あるものをただ載せたので
もーしわけありませんが
こちらで使用したものが多々あります。
お許しください。

やっつけで載せたけど
音楽が良いので
なんとなくそんなモンじゃないの~?的な仕上がりです←どんなんでしょか?それって^^;

とにかく
ご覧になってくださる方は
音がでますし、重たいのでご了承くださいませ^^;

「jam×jam」
Commented by ゆなせ at 2007-08-06 23:32 x
みれないのはなぜ??
Commented by rioryu at 2007-08-07 06:44
◆ゆなせ様
 本当ですか?なんでだろう・・・。他の人も見れないか
 聞いてみますね。
Commented by ゆりまる at 2007-08-07 12:02 x
私は見られたよ~♪ステキ~!!!
音楽は自由に選べるの?
Commented by rioryu at 2007-08-07 13:54 x
◆ゆりまる様
 良かった~!見れたんですね(^^)
 音楽はこの「彩り」って曲だけです。オリンパスで用意されてる曲 なので・・・。ゆりまるさんも作ってみてください!
Commented by hare_tahi at 2007-08-07 15:33
rioryuさーーん
見れたよー!ステキステキ!!
すごく気に入ってた、ヒトデの写真や夕日の写真いい感じだね!
なんか、あれって自分の写真がすっごくステキに見えない?(笑)
私も自己満足の世界だったもん(笑)

私も第二期も作ってみようと思ってます♪
Commented by rioryu at 2007-08-07 18:00 x
◆hare_tahi様
 使いまわしの写真がバレバレで恥ずかしいです^^;(笑)
 でも、とにかく音楽にのせてみたくて♪
 そうなんです、自己満足なんですが
 ステキに見える気がするのです!(爆)
 
 そうそう、hare_tahiさんは第1期で賞取られてましたよね?
 凄いな~と思って、私じゃないのに嬉しくて♪(笑)
 また2期の作品も楽しみにしています(^^)v
Commented by らも at 2007-08-07 23:45 x
私も見れないんですけど~(泣)
なんでぇ???
Commented by rioryu at 2007-08-08 06:29 x
◆らも様
 あれれ、らもさんもですか~^^;
 一応見るには、インターネットエクスプローラー6.0以上と
 Adobeのフラッシュプレイヤーが入ってないと無理そうなんですが・・・。どんなもんでしょうか?
by rioryu | 2007-08-06 13:42 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam