人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

模様替え_c0003723_78539.jpg


これ、何かわかりますか?

無印用品の雑貨なんですが

わたくし

部屋の掃除や模様替えをすると

何故だか無印の雑貨が欲しくなるんです^^;

で、今回は大幅に模様替えしたので

買いに行ってしまいました(笑)

なんでかなぁ・・・
Commented by ゆなせ at 2007-09-06 07:50 x
無印用品=シンプル=長く使える=あきがこない!
と、勝手な定義を思ってしまいました(^^;

とても素敵なお部屋になっていました!!
心の中で『雑誌に載せたら~!!』と、ずっと思ってました!!

とても居心地のよい空間で、ずっといたかったわ(^^)
たくさんありがとうでした!!
Commented by らも at 2007-09-06 08:43 x
いろいろ買い揃えましたね(笑)
jamさんの家は居心地いいですよねぇ~♪
模様替えしたならお宅拝見に行きますわよ♪
Commented by rioryu at 2007-09-06 08:46
◆ゆなせ様
 ほえ~~雑誌ですか!とてもそんな環境じゃないですが
 そんな風に思ってくれていたのだとしたら嬉しいです(^^)
 
 でも、居心地良い空間ていうのは目指すところだったので
 尚嬉しいコメント♪
 前と違って沢山の人座れるでしょう?(笑)
 
 また いつでもお越しくださいませ♪
Commented by rioryu at 2007-09-06 08:49
◆らも様
 何を一番変えたかは、
 来るまでのお楽しみで(笑)是非、遊びに来てください♪
 
 そうそう、このタオル、落ち綿で作ったものなんですが¥210なんですけど、厚手で結構いいんです♪
 2枚目です(笑)
 
Commented by kmmky at 2007-09-06 09:28 x
間違えて昨日にコメントしちゃいました~(^^;)
Commented by ポメチャコ at 2007-09-06 10:32 x
やっぱりやっぱり 素敵なお宅なんだわ~♪

私の目は確かよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by rioryu at 2007-09-06 14:36
◆kmmky様
 いいんですよ~、全然きになりませんので♪(^^)v
 また、いつでもどこでもお願いします♪
Commented by rioryu at 2007-09-06 14:38
◆ポメチャコ様
 おお~~、ポメチャコさん、かなり誇大妄想になってます!(笑)
 一度、クリアにしてくださいね(爆)
 
Commented by maki at 2007-09-07 08:50 x
ウチも無印好きです♪(´ε`*)
我家の所々に無印ありますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

きっとステキなお家なんでしょうね~~ヽ(≧з≦)ノ
ちょっとのぞいて見たいわ(* ̄m ̄)ムププッ
Commented by rioryu at 2007-09-07 19:36
◆maki様
 そうでしたか♪
 無印って割と他の雑貨やなんかに紛れておいてあっても
 邪魔しないですよね♪
 派手なものないですし(笑)

 いや、makiさん誤解してますよ(笑)
 覗くだなんて、ガッツリ入ってください、誤解が解けますから(爆)
Commented by kyonncafe at 2007-09-10 16:36
あっ☆ わたしもです~♪♪
無印大好きです~♪♪
ほんとは、全部無印で統一したいぐらい好きなんだけど
家具やなんかは、お値段が・・・ ^0^;*
で、小物や収納グッズやなんかを、無印で統一してま~す♪ 
Commented by rioryu at 2007-09-10 17:05
◆kyonncafe様
 kyonnさんもそうなんですね♪
 やっぱりファンが多いのですね~♪
 この写真をよく見ると、
 実はこれらをのっけているオットマン風の長いすも
 ラグも座布団カバーも全部 無印でしたわ^^;
 ほんと、いろいろお世話になってるお店です(笑)
by rioryu | 2007-09-06 07:13 | I love it | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam