人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_c0003723_15284973.jpg






久しぶりに徳光にコスモスを見に行きました。

でも、ピンクのコスモスはまだまださいておらず

ほとんどがキバナコスモスでした。

キバナコスモスも嫌いじゃないけど

やっぱりコスモスと言ったら

薄紅色のコスモスを思い浮かべますね~。

コスモス_c0003723_15325970.jpg

コスモス_c0003723_15331836.jpg

Commented by ポメチャコ at 2007-09-12 17:14 x
黄色のコスモスがあるのね (・_・D フムフム
薄紅のコスモスか・・・ 百恵ちゃん思い出した( ̄∇ ̄+)
とうとう秋だね~。
5時で薄暗くなってきてる 淋しい感じがするよ。
Commented by ゆなせ at 2007-09-12 17:54 x
rioryuさん、いろんな所に行ってるのね(^^)
秋をたくさんみつけて感じているのですね♪
Commented by bliss-ism at 2007-09-13 03:31 x
秋ですね~☆
空が高くなって、風がさわやかになって、
この季節が一番大好きです♪
Commented by rioryu at 2007-09-13 07:03
◆ポメチャコ様
 薄紅・・・私も百恵ちゃんの「秋桜」を思い出しましたよ。
 秋ですね~。
 夕暮れ時に何だか淋しくなって
 人恋しい時期でもありますね。
Commented by rioryu at 2007-09-13 07:03
◆ゆなせ様
 行くと行っても
 ここには写真を何枚か撮りに車走らせただけなんです。
 でも、見てもわかるように全然良いのが撮れませんでした(TT)
Commented by rioryu at 2007-09-13 07:06
◆ bliss-ism 様
 風が涼しく感じられて
 私はそれが一番嬉しいです♪
  bliss-ism さんは秋冬生まれですか?大人な雰囲気なのでそう思いました(^^)v
Commented by art-director at 2007-09-13 07:17
コスモス、秋ですね。先日は楽しく艶やかなひとときでした。
いつでも覗いてください。rioryuさんへはゆりまるさんから、時々見せてもらっていましたよ。
Commented by kmmky at 2007-09-13 08:36 x
先週の土曜日に車の中から徳光のコスモス見ました!
黄色のコスモス…キバナコスモスと言うんですね!
わたしも「薄紅」のコスモスがあんまり咲いて無かったので
車からは降りずに通りすがりに眺めておりました(^^;)
Commented by goozu at 2007-09-13 17:07
内灘の干拓道路にもきれいな所ありますよ^^
山口百恵ーーーーー!!!!!

下から撮ると、雰囲気が違ってみえますね~

やるじ~^^
Commented by らも at 2007-09-13 19:58 x

黄色のコスモス見てみた~い♪
今度の3連休にはカメラ持って出掛けてみるわ(^^)

Commented by rioryu at 2007-09-13 20:08
◆ art-director様
 はい、あっという間に寒くなっていくのでしょうね・・・。
 そして、jam×jamには時々来ていただいていたとは!!!
 恐縮です(TT) リンクさせて頂きましたのでどうぞ宜しくお願い致しますm--m
Commented by rioryu at 2007-09-13 20:11
◆kmmky様
 大きな建物・・・を奥に建てているせいか、コスモス畑の真ん中の道が
 通れなくなって駐車しにくくなってしまいました^^;
 交通量多くてバックして出るのも大変で四苦八苦しました(笑)
 もっとピンクいコスモスが咲き乱れたらまた行きたいですね♪
Commented by rioryu at 2007-09-13 20:15
◆goozu様
 内灘ですか!
 最近全くそちら方面には足が向いてないので気がつきませんでした。

 この下から写真、撮ってる格好はかなり不様だと思います^^;
 誰にも見られていないことを祈るしかないです(爆)
Commented by rioryu at 2007-09-13 20:16
◆らも様
 今度の連休、運動会じゃないの?って言おうとしたのですが
 金沢は春なんですよね^^;
 こちら方面はほとんどが15日らしいです♪
 
Commented by てまりりん at 2007-09-13 21:12 x
早速行かれたのですね~、いいな~。
このそばから旦那はツールド能登、出発するから
ついでにコスモス見に。。と思ったら運動会をド忘れ、、、。
日曜ゴールの日に見ようっと。
15日はなんとか晴れそうですね~!
子供に恥ずかしいと言われようが、母、絶叫の日です(笑)
Commented by プリウス at 2007-09-14 00:17 x
秋ですね~。夜風が気持ちいいです。
秋だからでしょうか、むしょうに夕焼けが見たい衝動にかられております。
人恋しい時期・・・ですね。でした。去年は特に寂しく感じた時期だったから。
僕は秋生まれですが大人になりきれてません。
Commented by rioryu at 2007-09-14 06:28
◆てまりりん様
 晴れて青空が見えたらいてもたってもいられず、
 気がついたらCCZに向かってました(笑)
 15日は晴れて暑く、熱くなりそうですね^^;(笑)
 朝からお互いお弁当作りに追われて大変とは思いますが
 楽しめる1日になることを祈っています☆
Commented by rioryu at 2007-09-14 06:51
◆プリウス様
 本当に夜になると
 家の中より外の方が気持ちいいですよね!
 昨年に何があったのかわかりませんが
 今年は昨年ほどは淋しくないのであれば、また良いってことですよね。
 もうすぐ年も1つ増える事ですので
 すべてが良い方向に向かう秋になると良いですね☆
Commented by bliss-ism at 2007-09-14 09:10 x
正に秋深い季節の、11月生まれです☆
大人の雰囲気だなんて~、実際は全然オコチャマです(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-14 11:11 x
◆ bliss-ism 様
 やはりそうでしたか~♪そんな気がしました(^^)v
 11月・・・もしかしてさそり座の女でしょうか・・・魅力あるハズです☆
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-14 21:16
・明日から3連休になります!
キバナコスモスを撮ってきます。
Commented by rioryu at 2007-09-14 22:06 x
◆jvd様
 きっと沢山咲いている場所へ撮りに行かれるのでしょうね?
 写真がUPされるの楽しみにしています!
Commented by まみちん at 2007-09-16 15:21 x
さっき通ったよぉ~~。
あ、ここだ~~って思いながら通った~~
Commented by rioryu at 2007-09-16 15:50
◆まみちん様
 徳光の海に行かれたのですね(^^)
 コスモス畑が小さくなったような気がするのは私だけでしょうか?
by rioryu | 2007-09-12 15:34 | hana* | Trackback | Comments(24)

徒然なるままに・・・


by jam