人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sad time

Sad time_c0003723_2117370.jpg




Sad time_c0003723_21234479.jpg

大好きな鶏頭の花を見かけるようになると

秋も深まってきたなぁという気がします。

昼間は汗ばむ陽気でも

夕方にもなれば

寒いくらい・・・。

体が気温の変化についていくのが大変。

皆さん、風邪などひきませんよう・・・。
Commented by 三脚 鳥!鳥! at 2007-10-25 22:33 x
おお!懐かしい!
熊はいましたか?
子供たちが小さい頃ここで落とし穴を作りました。
そこに息子が自分で落ちて大爆笑した覚えがあります。
Commented by ki-shan at 2007-10-26 00:12 x
rioryuさん
明るい方が見えてて、
あったかそうな光が満ちていて、
いいですね。^^
sad time には、
こんな風にありたいなあと思いました。
Commented by bliss-ism at 2007-10-26 01:39
空のグラデーションがとても綺麗~☆

鶏頭ていうんですか~?
確かにトサカにみえますが
可愛いさもあるので、も少し違う名前であってもいいのにぃって思います(^へ^;)
Commented by らも at 2007-10-26 08:45 x
あったかい雰囲気の写真で素敵やわぁ~♪
たしかに昨日の日中は運転中暑くて冷房つけました。
体調崩さないよう気をつけて下さいね♪
Commented by ポメチャコ at 2007-10-26 15:53 x
昨日は暑かったね。
ところで ケイトウというのはそういう字なのですね。
びっくりです!
さすが rioryuさんです (。・・。)

ブランコの写真もいい感じ♪♪♪
Commented by jvd at 2007-10-26 16:56 x
・夕日が差し込んだ公園、止まりかけの誰も乗っていない
ブランコ!暖かなメルヘンの世界ですね。
Commented by rioryu at 2007-10-26 21:00
◆三脚 鳥!鳥!様
 そうですよね、熊がいたんですよね?
 私の記憶にはそれがないんですよね^^;
 この公園のどこに落とし穴を掘れたのでしょうか(笑)
 思い出の公園ですね☆
 
Commented by rioryu at 2007-10-26 21:02
◆ki-shan様
 そうですね、明るい方にむいているので
 温かそうな色味ですね^^
 切なさも心地よさに変わると素敵かもしれません♪
 kiさんのsadtimeがそうだと良いなと思います^^
Commented by rioryu at 2007-10-26 21:05
◆bliss-ism様
 本当は、色んなものが写真に入りすぎて
 あまり思うように撮れなかったんです(TT)
 そう、鶏頭ってなんか変な名前ですよね(笑)
 私は、小さい頃、ずっとモコモコしてるから毛糸の花だと思ってました^^
 
Commented by rioryu at 2007-10-26 21:06
◆らも様
 日中は車の中は暑いくらいでしょうね?
 らもさんも、涼しいところ寒いところ、暑いところと1日の中で温度差が
 激しい環境にいらっしゃると思うので
 体には気をつけてくださいね^^
Commented by rioryu at 2007-10-26 21:10
◆ポメチャコ様
 そうなんですよね、トサカに似てるところからきたという説が・・・。

 夕日が綺麗だったので、思わず運転しながら目についた公園に直行で
 ブランコ見つけて撮りました♪
 とっても怪しい人だったと思われます^^;
 
Commented by rioryu at 2007-10-26 21:13
◆jvd様
 ありがとうございます、jvdさん♪
 メルヘンの世界を想像して撮りました^^♪
 伝わって嬉しいです^^
 
by rioryu | 2007-10-25 21:24 | season | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam